目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-06-29 15:28:36.0 テーマ:その他

ザ・白黒キャッツ ショーに出たよ(1257日)

☆ ザ・白黒キャッツ ショー★ act.22 
に出演しました

キャッツショーは毎月28日と再演(今回は29日)があります

いつも、違う方が挙手するのに
今回はなぜか、誰も挙手していないので
私も2回出ることに(汗)


2日やるなら、違うネタをやりたい


でも、プクコレもあるし、2つも考える時間がない
グルグル、グルグルして行きついた先は


ショートコント


小さいネタをどんどん書き溜めていけばいいし
普段からどんどん書き溜めていけば
今後も、組み合わせを変えて演る事もできるしね
という計算w

今回は、「前座」になりきろうと思いました

普通のお笑いは、順番にやるけど
キャッツショーの前にやるってのはこれ限りだしね

前説になりきり、「スマホをマナーモードにして」
とお願いする所から入る事にしました


ドレアは、先日のプクコレ再演の衣装が
新人っぽくてよさげ

当日は、21時半頃にINをして
練習練習

何分くらいかかるか、最初から通しでやると
途中で気になる所ができて修正し
そこから最後までやって

何分くらいかかるか、計り直し!
最初から通しでやると、また気になる所ができて修正し・・・


最後までたどり着けないのだが!


としているウチに、22時直前だーーー!!

ダンディオガオが始まってしまうううう

22時ギリギリに現地に到着

22時15分くらいまでいて
戻ってまた見直しをしなければ~

開始が遅れて焦ったけど、途中まで見学して撤収~

カッコイイおが男さん達が見られたので
充電完了!!!
満足!

また、見直し、見直し

結局、訂正、訂正で
時間を計る事はできませんでしたwww

5分ほど前に会場入り~
新人(前説&前座)だしねw

開始まで待っているうちに、どんどん緊張してくる



プクコレより緊張するのだが!!!



スベりまくったらどうしよう
ガクガクブルブル

開始してからは、コテツさんが
いい感じに、ほめ言葉を飛ばしてくれて
少しずつ緊張とけてきます

定型は10P分w
かなり長かったけどやりきりました!!

白チャを見るかぎり、好評みたいでよかったー
森さんが、ショートコントはいい!
と連呼していて、すっごく嬉しかったかな

終わってから、雑談していたら
フレさんが間に合わなかったー
って来てくれて

今日は別の演目をするので定型を消してしまうのを
気遣って、コテツさんがもう一回やったら?
と言ってくれて、再演

家にもどって・・・

そうか、明日には消えるのか
と思ったら、誰かに見せたくなり(えっ)


ユキちゃんを呼びつけ再演w


すごろくしたり
タロット魔人に行ったりして

夜中にブラブラしていたら
シエルンからフレチャがきました

聞かれてもいないのに見る?
って聞いて、またも再演!

どんだけ見せたいんだよ>自分www
ふはは

今日は、全部入れ替えてがんばりまっす

おしまい

--- おまけの告知 ---

6月29日 23時~ 28鯖 猫島B1で
コテツさんの前にお笑いネタを演じまーす

よろしくねー

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる