目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-07-03 11:38:41.0 テーマ:その他

学園(今更だけどネタバレ有り)(1261日)

学園を終わらせてすっきりするぞーー!

今更だけど、せっせとやって、3日目?4日目?

10月~の続きをやりはじめて
2月まで進みました

せっせとやっていると、シルさんが
プクでやってるの?って聞いてきたので
人間でやってるー
って言ったら、人間姿を見に来るそうです

いつも、必死に見たがるから
隠すつもりは無いのだけれど

つい、隠してしまう~(えっ)

シルさんの動向をフレ一覧で確認しつつ
そそっと、プクに変身!(ぉぃ!)

シルさんが、せっかく会いに来てくれたのに
うわ~~ん状態で帰って行きました

顔を隠すのは
シルさんのためにやってる気がする(ために?)
ふはは

ストーリーだけを進めれば早いのかもだけど
色々とやりたいから
プレゼントを貢いだり、なんだりかんだり


6名分やるの面倒くせ~~(ぉぃ)


以下ネタバレ有りです(今更だけどw)












親密度を上げていくと
最後は、恋愛ゲーム的なシナリオになります

だから、人間&性別を選べるようにしたのかーー
納得、納得

親密度をMAXにして~
恋人になってー
とやっていて、ふと思います

人間女 → プク男
になったら、恋人関係の人はどうなるんだ!?

いそいそと種族チェンジ!!



あ!!!!



恋人だったのが、親友に格下げ(格下げ?)されてる!?!!

男同士、女同士はダメなのかよ!
差別じゃないか!

これを利用する事にしました

通常、男Aと恋人になったあと
男Bと恋人になると、男Aは親密度が1つ下がってしまいます

親友になるためには、プレゼントあげて~
ムービー見て~
恋人になりそうなところでNOを選択しないとダメです


結構、面倒くさい


が、性別を変えると、真密度はMAXのまま
恋人 → 親友 になるので、こっちの方が楽かな
という感じ

一回、学園から出されるので、面倒ではあるけどね

せっせと、種族変更をくりかえし
1名を恋人
それ以外は全員、親友にしました

誰が恋人かは内緒・・・
にする必要もないか

リソルがジワるので、リソルにしました

王子様は、部屋着に大爆笑してしまい
会長は、味覚障害じゃね?って思ってしまったのだ
ふはは

リソルが一番切ない感じがしたしね

と、進めてやっと2月!!

あと少しだ!(多分)

ムービーが長めで、ぼへ~っとやるには
いい感じです

が、長すぎて
途中で止められない事もしばしば

はよ終われ!
って何度も思ったな

ポストに色々と送られてくるので
受け取りに戻ったら、モナからレロのお誘いが!!
やったー!

久々で大分忘れてたけど(ぉぃ)
2戦して、羽4枚ゲットだぜーー!!

いぇい、いぇい!

楽しかった!!

あと、今日(7/3)は、22時~プク膝です
よろしくねー(宣伝)

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる