目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-07-04 15:32:43.0 テーマ:その他

学園の罠と、プク膝(1262日)

ひたすら学園をやっていました

放置する事が多かったので
ログイン非表示で進めてました
ランラ、ランラ

プク膝の定型を入れたので
最終確認もしたいし、そろそろ戻るかーー!!


ルーラ!!


あれ???


不思議な力でかき消されたって出る




えっ!?!!!(@@;;




あれ??


戻れない?!



学園から出れない!?!!!



えとえとえと、あと40分でプク膝始まるのに!?

ぐはっ(吐血)

あわあわして、学園のストーリーを進める(汗、汗)

頭の中がグルグルしながら、お話しを進め
なんとかルーラできるようになりました
セーフ

定型を確認&訂正して現地へ
5分前に着いたーー!


あぶねええええ


プク膝は、先月お休みしてしまったせいか
人がものすごく多かったデス


常連さんもいたけど、お初の人も多くて
わいわい


誰か拾ってー
って叫ぶプク達の図


楽しかった~~
間に合ってよかった!!

プク膝を何度も開催しているのに、主催に慣れていなくて
あっちやこっちでの写真撮影にまざりたいのに
できなくてもどかしい~~
という感じ

大きなイベントにいって
主催者を観察しよう、そうしよう(見る所が何か違うw)

今回は、終わった後も残りたい人が多かったようで
1時半くらいまで現地にいて、皆とおしゃべりして撤収~

ユキちゃんと、フレチャでおしゃべりしていたら
バトルルネッサンスをやっているみたいです

まぜてーー!!
って、押しかけて入れて貰います

サポ2でGO!

MP切れそうで、エルフの飲み薬を使ってしまい
どうぐ使用しないが達成できなかったーー!!

ごめん!!
マジごめん!!!

ボ~ってしてた(汗)

それ以外は、タイムアタック以外は順調で
サクサクっと倒しました

楽しかった!
解散!!

そして、学園!!!

あと少しで終わりそうだったので
ささっと終わらせました!

ムービーがともかく長くて
何度か気が遠くなったり、寝落ちったりしたけど(えっ)

やっと学園も終わったぜーー!!
やったーー!


終ってみたら、結構面白かった


やってる間は、結構ダルかったけどな
はっはっは


光章・大光章が、大量にあるのを
何かに交換したら終わりかな

交換します、がんばります

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる