目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-07-05 16:29:21.0 テーマ:その他

深夜にINしてひっそりと(1263日)

何か色々と約束していた気がしたけど
(気のせいじゃない)


頭痛がががが・・・


もうダメだーー!
って寝ちゃいました


眼が覚めたら0時半


あれ?
朝じゃない


約束してたと言っても
行けたら行こうね程度でした
でも、まだINしてたら、謝っておきたいず~

INしたら、2人とも居なかった(2人?w)

ニャンコインで
ガチャガチャでもしようかのー

やりはじめたら、止まらなくなり
コンプリート!
やったー!

そして、今日の運営の発表にガックリ
ニャンコインのセールって、早過ぎじゃね?(涙)


小さなメダルかえせぇぇええ!!
キィイイイイ


という程、怒ってはいないけれど
葉っぱやしずくにしたかったな・・
という感想

あと、何しようかなぁ
試練?

サポートを借りて用意しつつ
フレ一覧を見ていて気が付きます


あ!
サブのストーリー!!


チビのサブと、フレさんのサブで一緒にストーリーを進めていて
現在、偽セレドの後半まで進めて放置気味(汗)

そのサブが、釣りレベルが34になったんだった!
レベル35以上になるには、クエストをやらなければいけません



真レンダーシアで!!!



今、偽なので、真まで行きたいず~
騒いで、一緒にストーリーを一緒に行くことになりました
やったー

バージョンアップで、レンダーシアにも旅の扉が増えたし
早い早い

1時間で
セレド(終わりのあたり)~アラハギーロ~偽のレンダーシア城
まで進んだーー!

本当に早いな・・

色々おしゃべりしながらストーリーを一緒にやれて
めっちゃ楽しかった~!!

おしまい!

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる