目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-07-08 16:25:46.0 テーマ:その他

サブサブっと(1265日)

先日、この写真をツイッターで公開したら


いいねが190もついて、焦っているポカです
皆さま、いかがお過ごしでしょうか(挨拶その1)

ドラマを見るのを止められない止まらない

60話から観始めて、100話までいきました
あと38話?(長いよ!)

1話30分位なので~

40話×30分
土日で20時間は観た!(みすぎだww)

おかげでドラクエにINできず
日曜の夜に、さすがに疲れてきました(挨拶その2)

日曜の夜にIN

七夕イベントを全キャラ終わらせたいなぁ~
サブでIN~

魔王さん「ヒマ?」

今INしたばっかりなのだが!
暇といえば、ヒマかな・・・

ヒマって応えたら、PT申請きたーー

サブなんだけど、いいのかな?

何するのか聞いても
7で集合しか言わない

どこ行けばいいんだーー!!

って思っていたら、スゴロクだった
なぜ、スゴロクって言わないんだろう・・
もーーw

皆でワイワイっとスゴロク

七夕だったので7しばりで
アクセが7個GETできたら福の神!
って言っていたのに

達成していないのに、福の神に行く事にwww


どっちでもいいんじゃないか!!


面白すぎる
福の神を1周してウマウマ~

解散!!

他のサブで七夕をせっせと進めて
あと1キャラで終わりだーー!!

ラスト!

ログインして、姿見をみたりしていたら
ニモさんからフレチャが

バトンちゃんが来ていて
他の人の回答についての報告がw

まー、こんなどうでもいい(どうでもいい?)
話しからはじまり、ずっと雑談しているうちに

レベル解放クエの話しになります
(108~110になれるやつ)

サポ3で行ったら、厳しかった!
って言うので

ペーペスもまだだから、一緒に行こう!
ってお誘いして

一緒に、レベル解放クエへ!!

解放終了~~
いぇあ

七夕クエをまだやっていない
って言ってたので、一緒に行ったけど


雑談ばっかしてて、全く進まず



彦星手前の階段まで、たどり着かなかったーー
ふはは



眠くなって撤収~

会場に行っただけだったwww
すまねぇ

でも、楽しかった!!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる