目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-07-16 16:24:15.0 テーマ:その他

花火とスゴロクとレロ~(1272日)

魔王さんが、花火大会イベを毎年しています

今年も開催されたので、参加するぜするぜ

キュララナビーチで、ムーロンさんの隣に集まり
夕暮れを見て~
夜になったら花火をあげて
明るくなったら、写真を撮って
一斉ルーラで帰宅する
というもの

写真の整理を忘れていて
現地に着いてから、せっせと整理していました(ぉぃ)

次々と花火を上げたり


上がる花火を見たり


記念撮影をしたら、一斉ルーラで帰宅!
楽しかった!!

サブクエをいい加減やらねば!

写真整理のために
ノートパソコンを近くに持ってきたついでに
攻略を見ながら進める(えっ)

探せとか面倒くさく・・ゲフゲッフン

走りまわっていたら、魔王さんからスゴロクのお誘いが!
行く行く!!
やったー!

久しぶりに復帰した方とご一緒して
魔王さんのスゴロク解説を聞きながらのスゴロク~

メダルを7万近くゲットしたし
ゴールしてアクセもいい感じで出たし
ホクホク~

あれ?

「マリンカイザーの称号を得た!」
って出た!!!

称号もらったー
やったー!

調べたら、ボスを10回倒すと貰えるみたいです
こんな称号があるんだねぇ

撤収!

サブクエの続きをやっていると
マリアさんからレロのお誘いが!!
やったぁあ!

僧侶2、天地、キラパンでGO!

レロ2だそうです


レロはあまりやっていない上に、2!?


ってか、2って倒した事あったっけかな?(ぉぃ)

確か、大昔に1回倒した気がするけど
1と同じだしいっかw(いいのか?)

やっているうちに思い出してきて(えっ)
段々動きがよくなり

19分34秒(だっけかな)で勝利~!
やったーー!


そして、今きがついた

「なお~、マリアと冥骸魔レギルラッゾIIたちをはじめて倒した!」
って書いてある~~!!!!(ぉぃ!)



ごめん、2は初だった(滝汗)



足手まといになっていないと思いたい・・・orz
スマソ

この調子で3も倒したいなぁ~
ふへへ

楽しかった!!

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる