目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-07-25 19:42:32.0 2019-07-25 19:43:01.0テーマ:その他

飛竜の練習とマイタウン見学(1281日)

飛竜花火のスタッフをしています
毎回、一か所だけ合わせてドレアを作るのです

今回は、ソポス上!!

姿見で確認したら


壊滅的にプクでは、ソポス上が似合わない!!!
※スタッフは、ほぼウェディ


上下セットのままでいいやと
色をごまかして、姿見上では完成!!

よし作るぞ!!
ってなったら、ソポス上を持ってなかったー!!!

ゼルメアに取りに行きました

ひたすら周回して、ギリギリに完成!
練習の集合場所に行って

「ソポス上は、プクに似合わない!」
って言ったら

「生贄っぽい」と言われる始末


生贄wwwww


そんな、生贄ドレアはコチラ


うん、生贄だなwww

この後、お誕生日のスタッフがいたので
サプライズしたり、終わった後
飛竜の練習をするのに一緒に行ったり

解散!
ってなったところで、フェルさんに頼みます


「家みせて!!」


マイタウン買ったって言ってたし
謎のトンネルがあるって言ってたのが見たかったんだよ~~

マイタウン自体は、「エルおじ速報」のエルおじさんが
2億稼ぐ!買ったら公開する!
ってブログで言ってて、購入した家が公開されてました

夕方にちょっとだけ見学に行き
見学していた人が何人かいたので、挨拶したけど全員無言で
めっちゃ居心地が悪かったから、すぐ帰った思い出~

フェルさんの家の海で泳いで
謎のトンネルを見せてもらって~

ネムネムで解散!!

でも、トラシュカはやりたい!!
と1戦目

魔王さんから、マイタウン見飽きた?
って

見飽きてない!!
見たい見たい!

と騒いで見せて貰う


トンネルの紹介がなかったので

トンネルは??
こっちにあるよ!!
と、案内(マイタウン買えないくせにw)

トンネルの事は知らなかったみたい

どうやったら塞げるかなとか言ってて
イラナイ場所ってなってて面白かったww

あと、これはいらない子とか言って
すっごい僻地にいるNPCが2名いました

イラナイんだww


トンネルに置けばいいのにね!
ふへへ


面白かった!!

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる