目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-07-28 13:21:06.0 テーマ:その他

ティアフェス(1283日)

夕方にトラシュカ・トラシュカしていたら
アシムンから天獄のお誘いが!
やったーー!!

マッチングによって火力が足りなかったり
回復が追いつかなかったりで、2回全滅

3回目に全部達成しての余裕の勝利
やっぱ、組み合わせって重要だな・・

解散!

夜は、ティアフェスだ!!

フレさんの開催とか、楽しそうなのは
いいねチェックしていたから
一覧にしてみる・・・

行きたいのが多すぎる
どこから行けばいいのか分からん(@@;;
ってグルグル~

あ!!!

しん隊長が出るじゃん!!
コテツさんの白黒キャッツショーが2番目
これも見たい!!
ってことで、おずこさんの大道芸に行きました


しんさんのはいつものヤツ
楽しい、メッチャ楽しい~
久々でめっちゃ嬉しかったーー

コテツさんの白黒キャッツは
久しぶりに声だして笑ってしまったwww

つーか、面白すぎるwww

再演あるかもだから、書かないけど
私の推しのクロウズががが

面白かった!!

この後は、時間が被ってるけど
タカさんのマイコーデサバイバルだーー!!

これは楽しいので、絶対行きたかったやつ
めっちゃ楽しかった!!
厳しい問題の方が楽しいね(感想)


次は・・・えとえと

多すぎてわけが分かりません
ちょっと気になっていた、占いへ

占って欲しい内容と回答を白チャで言い
見学者はそれを聞くのもできるというもの

占って欲しかったので並んで
待っている間に白チャを聞いたり~

レッズさんの、ずばずば言う
言い方が面白かった

占いなのか、人生相談なのか?
って感じも、面白くて良かったな

ふと気がついたら
フレさんが見学しているのに気がつきます

え・・・
なんでここに!?!!(@@;;

占いに来そうなフレさんは
誰も居ないと思って安心していたのに

白チャで相談内容がダダ漏れるけど
顔見知り程度の人に聞かれたり
お互いに聞きあうならいいけど

フレさんは見学してるから、一方的に聞かれる
って思ったら恥ずかしくなり


逃走~


まさか、占いに興味があるフレが
居るとは思わなかったーー!
ぬかったぜw

えとえと、次は・・・

シリウスさんの和ストルティアと
ぐだりさんのおだんご団に行くぜ行くぜ!

これは会場が近いから、楽々~~

和ストルティアは、知り合いが沢山きていて
挨拶挨拶~~w

おだんご団は、ちょうど記念撮影をしていたので
ささっと入り、ワイワイっとしてました


ここで、ふと気になってフレ一覧を見ると
フレが消えてました

あ~~う~~

フレ限定の日誌に書いてあった内容なので
書きませんが、ちょっと色々あり・・・

賛同できなければ、フレを切ると言われてて
私は、賛同できなかったしな・・・

気分が下がり気味になったので撤収~

フレさんの行動で、ちょっと悲しい気持ちに
なってしまったけれど、それはしょうがない

色んな事情があるし
 色んな考えがあるし・・・

なんとなく、ションボリしてしまい
誰かと楽しく遊ぶ気にならなかったので

サブになってトラシュカに逃げちゃった

フレさんとは、決別になってしまったけれど
楽しいティア生活をしていてくれるといいなって思う

負の感情に縛られているうちは
ムリなんだよなぁ~

楽しんだ方が、勝ちだと思うんだけどね

気分上々になれなかったので、早めに就寝~

おしまい!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる