目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-07-31 17:20:03.0 テーマ:その他

帰ってきた!(1286日)

今日も飛竜花火の練習だーー!

今回は案内係りをやります

案内係りの打ち合わせが終わった後は
飛竜スタッフの練習に混ぜて貰う

飛竜花火のスタッフは、他の人の練習を体験できるので
色んな飛竜をいっぱい見れるのだーー!!

めっちゃ特権!!
ラッキーー!

楽しかった!!

撤収後、案内係りも楽しいけれど
飛竜スタッフも楽しいんだよなー
なんて思って

次回の下見を・・・(汗)
(気が早過ぎ!)

ウロウロして、ここは?
という所を見学していたら、フレチャがきます


メメ「謎解きめんどうくせぇぞ」


!?!!!!?!!



メメだぁああああ!!!!



3月末頃に
PC不調でログインできなくなったメメ!!!

「うわっ!なんでいるの?」
(嬉しさのあまり、ひねくれた言い方をしてしまったー!)

ぬぉおおお!

戻るとは聞いていたけれど


ぶっちゃけ、戻って来ないと思っていた!!(ぉぃ)


しばらくINしない→ドラクエはもういっかな
ってなると思ってたんだよーー(汗)

私は、固定に近く仲良くなる人ができて
しばらくすると

・引退
・上手くいかなくて終わり
・他のゲームに行く
・PC不調

もう呪われているのかと思う位だ

最近、ちょっというか、かなーり凹み気味でした

ティアフェスの占いで
戻ってくるのか、次に仲良くなる人ができるのか
をみて貰う予定だっt・・ゲフゲッフン


解決した!(したのか?)


キュララナ海岸のイベントをやってるみたいなので
フレチャで話しつつ、飛竜の下見下見~

終ったようなので、トラシュカに行こう!
って誘ってトラシュカへ

いつも結構、高得点を出しているのに
メチャクチャダメだったーー!

いい所を見せようとするとダメだねw
ふへへ

毎日INは出来ないみたいだけど
戻ってきたのが嬉しい~

めっちゃ嬉しい~~


ひゃっはーー!


眠さ限界まで遊んで、ログアウト

やったーーー!!!


しっぽ4つの新型バージョンが撮れましたw
ふへへ

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる