目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-08-02 16:02:47.0 2019-08-02 16:03:19.0テーマ:その他

7周年おめでとうなプク膝とカウントダウン(1288日)

昨日は、前夜祭協賛でプク膝を開催しました

あちこちでイベントが開催されているから
出入りも多く・・・人が少ないかとも思っていたら

協賛イベで見つけて、お初の人もいて
結構な賑わいでした
わーい


毎回恒例の開催時間になるまでは
一列になってのお出迎え

合言葉は「7周年おめでとう」
誰かが言ったら皆で言う事にしたら

おめでとうが飛び交い、気分も上々~~


写真を撮って~


撮って~~


撮って~~

ってなんで、目つぶってるのばかりなんだww
撮るのヘタすぎ!!!

集合写真は写りきらない位の大勢でした
ありがたや~~~

終了後は、皆さん次があるから
雑談に残る人も少なく、23時30分には人が居なくなりました


ぼへ~~


ちょっと休憩してから、フレ一覧を見る

飛竜花火の練習をまだしているみたいだなぁ~
※飛竜花火の練習日でした

むむむ

行こうかな・・・

気になるイベントもあったけれど
プク膝があるので、練習をお休みさせて貰った上に
終ったのに顔を出さないのもなーみたいな?

スタッフの飛竜に乗せてもらい
ワイワイ(遊んでいるわけでは・・・w)

0時に飛竜花火のメンバーで、カウントダウンの花火を打ち上げ~
ぬぉおお!

めっちゃ楽しい!!!


来てよかったぁああ!!!


知り合いに囲まれての、カウントダウン花火は


楽し過ぎる~~


幸せな前夜祭でした

--- おまけの挨拶 ---

カウントダウンの前後に何名かのフレさんから
挨拶がきていました

7周年おめでとう
とか
これからもよろしくね
などなど

お返事を返していたら・・・

あれ?

このフレさんからは、さっきも言われなかったっけ?

「さっきも聞いたよー」
って言ったら

200名に挨拶してて、訳が分らなくなったらしいwwww
面白過ぎるww

ガンガレ!!!

---------------

皆さま、8年目もよろしくお願いします
ペコリ

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる