目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-08-03 12:16:43.0 テーマ:その他

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー 観てきた!(ネタバレなし)(1289日)

ドラクエの映画を観てきました!!

観終わって


ムムム・・・


ネタバレを含み誰かと話したい!!

そういえば、フェルさんが
私が映画を観る前に

『見た』って
ツイッターのDMルームで言ってたな

フェルさんを捕まえるか!?

と、思っていたら、フェルさんから
「びぃすとさんの所で語る」って言われます


まぜてーー!


びぃすとさんとは接点ががないけど
いきなり家に行くww

※今確認したらツイッターで
 語り合いたいって呼びかけていたようです

23時頃~途中参加

そこから、1時半まで(ぇw)
ずーーっと話していました

2時間半って・・



映画より長いwwww



意見が分かれた所もあって
私は少数派だった・・・orz

でも、皆の感じた事を聞いて

そぅいう受け止め方もあるのか・・・
と、納得できました

私も、こう感じたって言ったら
納得はしてくれたみたいなので満足!

皆の意見、感じた事
これはこういう意味だったんじゃないか
って話しをずっとしてて

映画について、掘り下げて考えられて
よかったかな

楽しかった!!

その後ブラブラしてて(ぇw)

フェルさんが
ドラクエ5のコスプレ(アレンジver)を作ったというので
見せて貰って就寝~


従えてるモンスのイメージでって言われて
ナスとメイヴになったの図w

楽しかった!!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる