目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-08-05 17:19:00.0 テーマ:その他

飛竜花火(スタッフしたよ)(1291日)

22時~0時に開催する飛竜花火のスタッフをやるぜやるぜ

私は通常列の先頭で
戻ってきた飛竜スタッフに待っている人を割り振る役です

定型を作って、余裕をもって20時過ぎにINしたら・・


飛竜ルームで
「初回列がイッパイなので、通常列に案内します」


え・・・(@@;;

前回は、21時すぎても初回列に並べたのに!?

え?え?

定型チェックはいいや!



いそげーーー!!!
バタバタバタ



現地に着いて、案内案内~

すげー忙しい(@@;;

何人かに、飛竜花火に何時に行けば間に合うか聞かれたけれど
通常列だったら、余裕あると思うって言ったけど



間違いだったーー!!



ごめん!!!

いつもは、前の方に並んでいたら
並び直して2回乗れたりするんだよ~~(><。
あうあうあ~

今回は、9時過ぎには一般列も締め切られました・・・
はぇぇえよ!

チビは花火を持ってない人に配ったり
他の人と組んでもいいよって人と組み合わせを考えたり


並んでいる人と写真撮ったり


写真を撮ったり

忙しい~~~

22時15分位からは
ひたすら組み合わせをルームに流し
待っている先頭の人とお話ししたり・・・

楽しいけど、忙しい

PTチャットとルムチャと白チャでグルグル(@@;;
ふぁぁぁ


あっという間に終わりの0時


忙しかった・・・orz



0時20分~記念撮影で

一斉に飛び立ち、空にあがったら
こんなにいっぱいの飛竜って見たことなーい
状態でした


再度、地上に降りて

写真撮影したり、おしゃべりしたり
撤収~

時間は1時10分だったかな

5時間近く現地にいたよ・・・orz

大変だったけど、楽しかった!

この後、週課やチムクエをしてたけど

クラクラしてきて就寝


とりま、大きなイベントの1つが終わったーー!


今月はあと2つあるけどね・・・orz


9月は1日にプク膝を開催したら、後は何もしない!
って心に誓ったのであったw

がんばろっと!!

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる