目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-08-06 16:35:23.0 テーマ:その他

夏祭りまでの道のり(1292日)

アルデバランさん主催の夏祭りが8月17日に開催されます

何をしようかなぁ~と春頃から考えていて(気が早過ぎ)

そうだ!お祭りだし
金魚すくい屋さんにしよう!!

キングのお魚と、金魚を釣り堀りに入れて
皆で釣るやつ

思い立ってからは、便利ツールの釣りで
キングが釣れたら取り置き~
※サブ全員でw

せっせと貯めて

「庭で開催したーい」

って言ったら、建物の中がスカスカになりそうだし
皆でやりたいから、外でボッチはダメって言われます



ガーーーーンΣ( ̄Д ̄;)



3ヶ月以上準備してきたのに・・・orz



かなり凹んで、やる気が失せて


夏祭りの参加を辞めようかなぁ~ (´・ω・`)

でも、ここで辞退したら

中で一緒にやろうって言ったら
1人で外がよかったのに!もう辞める!!
ってなった、協調性がないダメなやつ

って思われそうだ(汗)

間違いではないががが
うぐぐ

とりま、室内でやる事を考えよう!!

何をしようかな
グルグル

あれ???

やりたいことが浮かばない!
やばい

室内でイベントって開催したことがな・・・
あうあうあ~

とりま、布石(?)で
「室内でやる事が思い浮かばな~い」
って言っておくww


辞める気半分だったとは言えない(ぉぃ)


姐さんが、私のステージが楽しいから
パフォーマンスしたら?
って声をかけてくれて、めっちゃ嬉しくなる

ぬぉおお
姐さんにダメな子って思われたくない!

姐さんのために何かやるぞ!
(何か違くね?w)

でも、お笑いは、定型をMAX使って10分位
2時間イベなので、ムリなんだよなぁ~(涙)

ルームで、他の人にハウジング講座をしてって話しがでます

ハウジングの説明だと、家具を動かすため無口になるから
お話しするお姉さん的なポジションが必要なんだよね
って言ってます

こ、これは!!

これは、やりたいかも!!

お姉さん役をやる!!
って挙手したら・・・・

ずっと聞くだけの講座だと
色んなブースを巡る事ができないから
夏祭りじゃない所でやってほしいという話しに


ぐぐぐ
全部ダメってなる・・・(´;ω;`)フルフル


コンセプトも、やりたい事も分るから
その通りなんだけど、個人的に精神が削られて

あうあうあ~
(いじけ虫発動)

ってなっていたら、まさかのメメ復帰で
遊んだら、元気を貰えた!

細かいことを思っていてもしょうがない!
前向きにいこう!

中で出来る事を考えるのだ!!
と、気分一新

お笑いは、ムリだけど
手打ちで出来る事がないか考えて

怖い話しは苦手だけど

怪談じゃない、怖い話しをしようか!?
と思い、創作開始!!

お話を作って書いていたけれど
気分がのらない(;´д`)

なんでだろうなぁ~

う~ん

やりたい!って気持ちが沸いて来ない・・・orz

これをやりたい!
じゃなくて

ここで出来る事を考えて、とりあえずやる
じゃ、やる気も出ないよね・・

どうしよう・・・

やっぱり辞退しようかな
グルグル

辞退の文章を書いてみた


言い訳が、満載だな・・・(-_-。)


丸めて ´゚д゚`)ノ ⌒ ゚ ポィッ


頭が痛い・・(--;;

アルさんが気をきかせて(?)きかせたのかな?

ライトさんが参戦ーー!!
ぬぉおおお!!!

外が2組になったから、外でもいいよって言われます

なに!?
ボッチじゃなければいいのか!?!!

その手があったのかーー!!

はっはっは

元気100倍 (○'O'○) アンパンマン ~~
いぇあ(単純)

昨日の夜は、参加者説明会があったので参加!
新規向けだったのかな?

説明を聞かなくてもよかったっぽい(汗)


まいっかw


お話し聞いて~
釣り堀を設置したい、権限くれって言って

庭の権限を貰う!(やりたい放題)
ふははは

ランラ、ランラで
キングのお魚を釣り掘りへポイポイ

10キャラで集めたから
   いっぱいあるよ~ん☆ミ

よし!!
やる気になった!!

の、夏祭りは8月31日じゃなくて
(以前の日誌にウソ書いた)


8月17日(土)!
みんな来てちょっ!(宣伝)


がんばるぞーー!!

そこ、単純っていうなーー!!!ヽ (`Д´)ノ


飛竜花火のスタッフ衣装を記録のため撮影~
ペタリ

※今回はソポス上を揃えたんだよ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる