目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-08-09 16:35:12.0 テーマ:その他

オガコの館のリハーサルをしたよ(1295日)

いきなりですが
私はトウモコロシが大好きです!!

そして、家で食べる時は茹でる派!
焼くのめんど・・ゲフゲフ

でも
お湯を沸かすのが、暑いし、時間かかるしで・・・

ウ~ム(ーー;;
って思っていたら

スーパーにいい調理方法が出ていました!

皮が付いたまま、電子レンジへ!!

ふぁ?(@@;;

食べてみたけど・・・
トウモロコシは洗いたいなぁ~

って事で、皮を剥く&洗って、ラップして電子レンジへ!

5分弱で完成~
やったーー!
※ウチのレンジは火力が弱いから3~4分がいいかも

そこから、手に水をつけて塩を手にとり
その手でトウモロコシをゴシゴシして塩をつけたら、完成!!

沢山作るときは茹でた方が楽だけど
1~2本だと、レンジで楽々~~

ってことで、今年の夏は、ほぼ毎日トウモロコシ食べてます(汗)
ふへへ

でも、夏バテには勝てない~

グッタリしつつ、ログイン!!

オガコフレームのオガコの館のリハーサル!!

リハを聞きつけた、あきぴろさんから
泣きのフレチャがきます

ユキちゃんに、「きたらダメ」
って言われたそうです

リハーサルだしなぁ・・・

話しを聞くと、開催日に来られないみたいです

リハの後半では、練習をかねて誰かを呼んで
お客役をやってもらうハズだけど・・・

当日来れないなら
ユキちゃんがダメっていうはずないしな

ユキちゃんに聞くと、あきぴろさんも呼ぶ事になってるそうな

あれ?
話しが通じていないのかな??

とりま、待って~
と言っておく

オガコさん達は打ち合わせをしています

チビは案内係りなので、やる事ないな(ぉぃ)

ぼへ~っとしつつ、オガ男さん探しを・・・

オガコの館はお客さん(参加者さん)が中央に立ち
周りをオガコさんで囲み、写真を撮るイベント

プクとオガ男さんでは大きさが違うので
プク(ポカ)とオガ男さんで試したいのです

オガ男を探す係りに任命されました!

えと、えと・・・

誰かいるかなぁ~

ん~~~

トリニティはじまったし、フリーな人が・・

あ!

いた!!

おとさん!!!!

戦闘系のフレさんで(えっ)
イベントに行ってるのは見たことがない(ええっ)

立ってるだけだし、いいかな・・(いいのか?)


自由なプクですが何か???


声をかけたら、快諾してくれます
やったーー!!

話しを聞いたら
やはりプレイベには行った事がないそうです

初がオガコの館かwww

あきぴろさんと、ハウジングをしてくれたアリアドネさん
主催のユキちゃんと、おとさんが、お客さん役!

終った後に、おとさんに感想を聞いたら


感謝


だそうです



感謝されましたwwwwww



楽しかった!



トウモロコシもいいけど
ニンジン(だけ)のかき揚げも大好きです

リハーサルだから、写真が載せられないんだよーw

おしまい!

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる