目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-08-12 12:27:44.0 テーマ:その他

プチオフ会(1298日)

ほぼINしてきていない、スレンさんとマルコちゃん

でも、ラインとかツイッターで
なんとな~く繋がっています

その、微妙な繋がりの中で
急にオフ会をしようと盛り上がり

昨日、オフ会をしました

マルコちゃんの家で!!

つまみを買って来てって言われたので
ウキウキしすぎて大量に購入w

多すぎたかな?
って思っていたら、マルコちゃんもウキウキしすぎて
ツマミを大量に購入!!

え?
私に買えって言ってたのに


マルコちゃんも買ったの!?


ありえないツマミの量~~


もう笑うしかwww


家飲みなので、午前中の10時に待ち合わせ
はやいな・・・

途中のスーパーでお昼を購入~

冷やし中華にしようと思ったら、小しかなくて
おにぎりもと選ぶ

スレンさんと私が1つずつ選んだところで
スレンさんが、全種類をカゴに入れる
多くね??(@@;;

皆、浮かれてる??

10時30分頃にマルコちゃんの家に着き
乾杯~

飲みながら、ワイワイおしゃべり
楽しすぎる~~

気が付いたら12時半をすぎていて
お昼を飯を食べて13時

キッズタイムだーー!!

スレンさんは、休止中だけど
キッズタイムならINできる~

マルコちゃんの家はすごい!!
3人でできる!(えっ)

モニター並んで3名でやる楽しさ~~

トラシュカしようって話しになって
3人でトラシュカ、トラシュカ~

チャットいらないし、ギャーとかワーとか
皆で騒ぎながらのトラシュカ最高~

あっという間の2時間

2時間ずっとトラシュカしてたーー
楽しかった!

マルコちゃんがハマってる
スカイリムを見せてもらって~

皆で昼寝して(えっ)

テレビを見ながらグダグダして
夕ご飯を一緒に食べて

めっちゃ楽しかったのだが!!

夜まで家でワイワイしてたー

家に帰り
ツールのつりでキング祭りをしているのを思い出し
釣り釣りしているうちに寝落ち
(布団の中で釣りをしていたからちゃんと寝たよ)

久しぶりに皆に会ったけど
久しぶりな感じがしなくて、不思議な感じでした


楽しかったーー!


トラシュカしかしていなかったけど
ドラクエ三昧な一日でした


トラシュカに夢中で、写真とるの忘れてたー!
とりま、嬉しかった気持ちな写真をペタリw
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる