目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-08-18 16:44:09.0 テーマ:その他

金(グ)魚すくい屋さん を開催しました(1304日)

 金(グ)魚すくい屋さん を開催しました
冒険者の夏祭り2019への出展です

釣堀にあらかじめ入れておいたキングサイズのお魚を釣り
釣堀に手持ちのキングサイズのお魚を入れるというもの

イベントは22時~23時30分まで
列が途切れる事がなく、人がきて

実績を埋めたい人は、ずっと釣ってましたwww

大きいお魚も入れてくれると嬉しい
って書いたら

結構大きいのを入れてくれる人も多く
感謝感謝でした!

23時からイベントを開催するライトさんが
スタッフがいない私の所で手伝ってくれたり
ありがたや~

金(グ)魚すくい屋さんは、キングサイズの交換会なんだけど
釣るだけの人もいたみたいだったなw

これは、想定の範囲内だったし
10~15匹程度だったので
セーフ!

それより、すごく喜んでくれた人が多くて
嬉しかったー!!

大成功だったかな

イベントは22時30分にして
残り30分は見学~

あちこちウロウロして
ヌイグルミ買ったり、釣竿を買ったりしてました


集合写真を撮り


最後にスタッフで集まり、おつかれさま~ってなって
雑談して解散~


楽しかった!

今日は、22時30分~
のどかな農村13526-1

第2回オガコフレーム「オガ娘の館」
の案内係りをしま~す

20組限定ですが、よかったら来てね~(宣伝)

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる