目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-08-23 15:09:38.0 テーマ:その他

サブってたけど、INしたら楽しい~(1306日)

ユキちゃんは、リアル事情で、しばらくINが減るっぽいし
メメは、週2でINするって言ってたのに全然INしてこないし


ム~~~(--;;


ってなって、サブ、サブしてました
ポカの日誌なので、日誌を2日程お休み

昨日も、サブろうと思っていたけど
ツイッターを見たら


天獄が開いてる!?!


行かねば!!


毒を入れたり、会心のボケだから
旅でいいかな!?
と参加


ぶっちゃけ、全然役にたってなかったーー!!
スマソ


でも、全部達成しての勝利!!
皆、ありがと~!みたいな・・・(汗)

INをしたら、やりたい事があれこれと出てくるもので

週課やったり、日課やったり、チムクエやったり
トリニティをやったり

トリニティは、レンジャーで参加~

レンジャーは、フィールドに宝石を置く人もいるようですが
宝石はあちこち置くのではないのです!

戦っている最中に
相手の足元にそっと差し出すwww

転ばせてからの攻撃、攻撃~

残り1分を切ったときに、自陣の隣りの
1位のチームの陣へ攻め入りました

魔法使いがきて、ラリホーマを詠唱!!

足元にそっと宝石を・・・

魔法使いがコケた所へ
後から来た仲間と一緒に攻撃!

フルボッコ!

そして、次にきた戦士を
皆でフルボッコ!!

1位の陣を奪い取り、1位になった~
やったーー!!

最初に魔法使いをコケさせなければ
ラリホーマからの半壊で
戦況が変わっていたと思うので

久々にちゃんと出来たー!!
って気になり、ニヨニヨしていました

楽しい気持ちで終りたかったので
2戦しかしていなかったけど撤収~~

めっちゃ楽しかった!!


ぴょ~ん

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる