目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-09-01 11:52:05.0 テーマ:その他

お笑いイベントはしごと天獄(1311日)

レイド祭りがダルダル~~

めっちゃダルい

全キャラやろうなんて
思わなければよかった

ダルダルしすぎて
休憩中に、ブログをみる

某ブログに
レイド祭りが神すぎる

と書いてあって
???になって読んだら


『ゲームは1日1時間どころか
10分で辞めたくなった』


に、超~大爆笑wwww

Aボタン連打ゲームだしね
しょうがないよね

期間はまだあるけど
さっさと終わらせたくて
ずっとやってました

おかげで
サブ全員、目標の4種類と、錬金石を達成


そして、フラフラに・・・orz


フラフラしつつ
プッチュポンさんライブへ~~

先日、人が多すぎて見れなかった
アスフェス夏の再演!(のはず)

4人グループだったのに
一人増えとる(@@;;

いつの間にか
4キャラから5キャラになってたww

すげ~!

環境どうなってるんだ!?(そこ?)

曲の雰囲気、歌詞にあわせての
替え歌はさすがだー!

メッチャ楽しかった!

この後は、コテツさんの
☆ ザ・白黒キャッツ ショー★
に行くぜーー!

お笑いハシゴ楽しすぎる~

感想は
カイリスさんというか
ニシゴンさんがスゴすぎる

何でも出来る人っているんだなぁ~

ルーテさんは、ドラクエネタ

過去ドラクエは、サクっとやって
記憶がない私でも、面白かったー

深くやってる人は、もっと楽しめたんだろうな

コテツさんは

武士語変換ツールを使ってるのかなぁ~
なんて思いつつ(えっ)

月世界人誤に、どさくさにカタカナが入ってたり
面白かったー

コテツさんのツッコミで
あわてて見直したりしてた
ボンヤリは私です

楽しかった!

撤収~!

いつもはグダグダ残るけど
早く撤収したのは・・・

天獄が開いたから!(ぉぃ)

行くぜ、行くぜ!!

アシムンを誘ってGO!

白の狂気イベントで
ドレアを作ったそうです


何か怖い・・

手は血まみれイメージで赤いそうです

やっぱ怖い・・(><。。

入る前に、他の方の白チャで
「難しい」とか
「勝てない」とか
聞こえてきて、ドキドキ

お題の1つに
『MPダメージを1000与えろ 』がありました

MPブレイクだ!と
ハンマーと両手剣の持ち替え予定で
バトマスで参加

入ってみたら
僧侶2・天地1の回復多めなのが
いい感じ~

皆、上手いし
1発討伐達成!
やったー!

アシムンにMPブレイクの場所探してたでしょ?
って言われて

ドキリ!!


バレとる(汗)


意味不明にウロウロしてたの
しっかりみられてたー!!

1P>2Pと探して
18P(最終ページ)にあったんだよ!

見つけた!! → ドゲーン(死亡)
で1回も使えなかったけどな!!
くそーー!!(口が悪い)

解散!!

メメがINしてたので合流して
天獄に行こうと誘う~

MPブレイクがしたい!!(そこ?)

が!!


ハンマーに持ち替えている間に
達成された・・・orz

なんてこったい!!
くそーー!!

火力が多めで、バシバシ叩いてたら
お題が全部出る前に倒してしまい

未達成で終了~


あれ?


倒したけど、負けたwww
超~ウケル

2戦目は、回復が僧侶1・賢者1のみで
回復・蘇生が追いつかず、全滅

MPブレイクのお題が出たときは
死んでました・・・orz

あう~

圧倒的な回復不足だったな
これは僧侶になるしか!?

MPブレイクを諦めて
僧侶にチェンジー!!


って、また
僧侶1・賢者1かよ!!

めっちゃ忙しい~~~

すごく忙しい~(@@;

メメは死亡してる時に
「楽しそうね」
とかフレチャ飛ばしてくるしwww
もーーw

必殺がきて、全員蘇生して
なんとか立て直したけど

やばかったーー

なんとか勝利!!

メメがベルトが微妙って言ってて気がついた

アシムンと行った時に貰った
ベルトの効果みてなかった!!(ぉぃ)


結果:ゴミでした・・・orz


楽しかった!!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる