目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-09-07 22:40:26.0 テーマ:その他

イケディ撮影会とレロ(1316日目)

旅行中で、スマホからなので
改行がおかしかったらごめんなさい

イケディという言葉を作ったブロガーのピノコさんがイケディを集めて撮影会をやるようです

ユキちゃんから、サブの魚男で一緒に行こうと
おさそいが!
やったー!

23時30分からなので、23時頃にイン!
ただ、頭痛がひどいので、無理かもー
と、伝えていました

土曜は旅行でインできないから
週課を受けるところまで…

いや、倒す所まで…

あ!学園の強化合宿が!

落ちると言いつつ、あっちチョロチョロ
こっちチョロチョロ(早く寝ろ!)

強化合宿の状況を見たら
4つ達成されとる!
すげー!
毎月すげーー!!

あと1つは、木工で大成功品を2つ作る!
でも、1つは納品済みだ!!

あと、1つじゃん!!

作るぞーー!
と、やってたら23時30分に!
あうあうあ~

ユキちゃんから、いっぱいきてる
とか、××さんの隣だー!
とか、報告ががが…

あと1つ、作ってしまいたいー!
何度も失敗しつつ、ひたすら作る(汗)

やっと出来たーー!  

ユキちゃんから
ごるすらあああああ!
※私のさぶの名前(汗)

ひぃいい!
行くよ行く!!
と、返事して、現地へGO!

30分遅れで到着(汗)
皆、並んでるのでそっと並ぶ

あ、あれ?

王子(スバルさん)とプリンス(フェルさん)の間?!


これ、何の罰ゲーム!?!!

イスに座る足の間に見学者を割り振るピノコさん

ま、まって!

スバルさんや、フェルさんに割り振られたいよね!?
誰だか分からん、変な名前の魚男は

場違いだよね!?!

見学者の人ごめん!
って、思っていたら、私の前で見学者終了~

私にフェルさんが割り振られたwww
まさかのBLですか!?

ここから、笑いが止まらなくなり
悪のりしまくってました


楽しかったーー!

撤収!!

戻って荷物整理をしていると
マリアさんから、レロのお誘いが!
やったー!

頭痛がするけど、レロは別腹!(ぉぃ)

最初動きがボロボロだったけど
3回目で、ノリノリになり討伐~

思い出すまで、ボロボロだったー
っ、言ったら、知ってる
って言われてしまったー

思いっきり、ノリノリになるのに
時間がかかるのバレてる(汗)

でも、楽しかったーー!

また行こうって約束して解散!

満足満プク~


あ、体調は今日で大分よくなりました!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる