目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-09-11 15:28:30.0 テーマ:その他

テンの日と飛龍練習(1318日目)

テンの日だーー!

プレチケ貰って、釣竿をバザーで買って(ツール釣り用)
畑に水やり!!

あとは、先日のレイドの報酬を郵便局で受け取り
整理、整理~
※広場で受け取りが必要デス

を全キャラひたすらやる

22時30分~飛竜花火の練習だー!

ポカを含み、3キャラが間に合わなかったけど
時間なので現地へ

練習終わったら続きを・・

と思っていたら、練習中にログアウト

あれ???

ログインできない!?!!

ネットが死んでおりました・・・orz
プロバイダーの問題かな?


プレチケ受け取りがぁああ(涙)


と思いつつ、そのうち復帰するだろう
と、飛竜ルームにドコチャで報告

しばらくして復帰したので、戻ったら
誰もいなかった・・・orz


終ったのかな???


プレチケ貰いにルーラしたら


あ!!!!


後ろにいた!!!


皆、後ろにいました・・・orz


見えてなかったよ~ん(T▽T
すまねぇ

プレチケをちゃっかり貰ってから
現地に戻る

皆がお話ししているのを聞いていたら
終わって雑談中なのかな?
という感じ

そんな中、メメが久しぶりにログイン

テンの日イベント(?)
宿命のバトルチャレンジ2に行こうってなったので
撤収~

誰か誘おうと思ったけど、テンの日は
皆、忙しいっぽい

レロ構成で行けるんじゃね?
って言うので、キメラ・キラパン入りでGO!

のつもりだったけど、エステラさんもカカロンもいるし
チビは僧侶だしで、回復多いから
キラパン2でGO!

ふつう以上でいいのに
超~強いで行く!と大騒ぎw

でも、どれと戦うか全く分らないから
メメに丸投げ(ぉぃ)

ターゲット “ 2nd ”から!

あれ?これ倒した事ある
って、丸投げしたくせに大騒ぎ(ぉぃ)

今、サイトを見たら
以前からあるのを倒せってやつなのね・・
スマソ

クリア時間、8分だけが未達成だー!

8分以内に倒す!(キラーーン☆)
って思っていたら・・・



25分かかったwwww



めっちゃ時間かかったwwww


でも、楽しかったー!

次は、ターゲット “ 1nd ”!!
11分以内かぁ~

2ndを見る限り、ムリだな・・
って思ってたら


達成したwwww
ラッキー!


眠いと言うメメに
福の神だけ行こうと騒いで、無理やり連れていく

丁度ユキちゃんがINしたので、お誘いし
ゆづるんさんと4名でGO!

途中メタルブラザーズが5体位でる

ぬぉおお!

倒したい!倒したいががが
扇+天地だとAペチしか~~

ペチペチしている間に逃げる逃げるwww

うわ~~ん(><。。
ってなりつつAペチしたら会心がでて1体のみやっつける

あとは全部逃げってたー!
おもろろかったwww

福の神を倒し、三将軍カードが手に入ったけど
メメがネムネムだったから解散~

チビもプレチケ貰っていないのが、あと2キャラいたから
ログアウト!!

楽しかった!!!

--- おまけの写真 ---

写真がないと寂しいので
先日、撮った写真をペタリ



先日のティアフェスで
普段、人間にならないフレさんがコスプレで人間になっていたので
写真をとりました

スネーク!って言いたくてドレアを作ったそうですw

めずらしいから、なんとなくペタリ


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる