目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-09-12 15:35:00.0 テーマ:その他

シンプルオークションと、オガ男膝と、ガルドリオン(1319日目)

サブでドルボレースを消化

ドルボレースはヘタクソなので
新しいドルボードを貰えればいいやって思ってたら

ドルボードを貰えるタイムしか出ない
本当にヘタだなwww

22時直前になったので、ポカにチェンジ

コテツさんのシンプルオークションへ

大雑把に説明すると
しぐさの名前を付けようみたいなイベントです

出品者(挙手した人)がしぐさをして
みんな一斉にそのしぐさに名前を勝手につけて白チャで言う

出品者がその中から、気に入ったのをお持ち帰り(落札)する
という感じかな

落札されたいから、がんばったけど
一個も落札されなかったー(><。
難しい~~

いくつか、司会のコテツさんにツッコミされたけど
落札はされず
今回はダメだったな・・・orz

覚えてるのをいくつか書くと

ビーストのしぐさ → ダイナミックおもらし(ヒドイww)
プクのつまむ → パンチラ大放出(だっけ?)

フォレストさん(あだ名が森さん)の大テレが
森林火災とか

ひまわりが、タネも仕掛けもありません
は、上手いなぁ~と思いましたまる


ラブレターが、フラレターで落札


司会のコテツさんが、落札されていたwww
もう、何でもありで面白かったーー!!!


記念撮影をして23時15分に終了~

いつもは、残っていいね合戦をするけど
今日はダッシュで戻る

ユキちゃんからの情報で
オガ男膝がやってるらしいので、急いで向かう

23時~の
アムネリアさん主催の『オガ男のお膝を愛で座る会 』
に遅れて参加

満喫&満足!!!


記念撮影して終了&撤収~

ユキちゃんが今度出るファッションショーの
定型が出来たから見てって言われてて

こちらも満喫!!

面白かった!!

トリで出るそうだ
ガンガレ!!!

チムクエでガルドリオンが
2300Pだったのでユキちゃんを誘って
サポ2でGO!

現物が2個でてウマウマ~~

氷闇の月飾り、全然できてなかった(><。。


1個目は完成していたけど(HPときようさ +4)

2個目が30回合成で、エナジー合成がきて
やっと1つついた・・・orz

先が長いの~

ゼルメア2周が、700Pだったので
これをやれば合計3000Pだー!
って事で、ゼルメア走りまわってから就寝!!

たのしかった!

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる