目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-09-13 15:50:01.0 2019-09-13 15:51:22.0テーマ:その他

 天獄とか、カードボスとか、ドルボレース(1319日目)

インストールが終わったあたりで
飛竜花火メンバーのツイッターのルームで
フレンド募集会が勃発していたので、参加

なんだか嬉しくなって、そのままの気分で夜にログイン

ウキウキ~

ログインしたら、飛竜ルームで天獄のお誘いが!

行く行く!!

イギュア!?!!

でも、とってもよく寝る子で楽勝~
ゴミベルトゲットだぜー!

その後、ドルボレースをやろうって話しになります

前回の時もそうだったけど
ドルボレースは、めっちゃ苦手・・・(汗)

6分どころか、6分10秒がきれない
って言ったら、ジジさんが乗せてくれるそうです

やったー!!

PT組んでやると、誰かがモンスターにあたると
強制的に降ろされるwww

何度かおろされたのに、6分10秒をきってくれて
白紙のカードゲットだぜーー!
やったーー!!!

皆、上手いの~

後は自分で走るって言って走ったけど
毎回、最下位でした


安定のヘタクソw


ヨッシ~さんが具合が悪いそうなので
解散~~

アシムンから、ギュメイ&ゴレオンのお誘いが!
行く行く!!

最近のアシムンのドレアの方向性が謎だ

人間から遠くなっていってる気がするのは
気のせいだろうか・・・w

そんなドレアはアシムンの日誌参照w
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/968240615955/view/5933342

さくっと倒し、現物も出てウマウマ~
解散!

何しようかなぁ~

メメがINしてきたし
ユキちゃんはヒマそうだし
(フレちゃがちょいちょい来る)

何かを誘いたいな・・・
って事で、ナスガルドの報酬を確認しに行く

なにが貰えるのかな?
って見ていたら、メメからいいね☆が飛んできた!

久しぶりの、いいね☆逃げ!?!!!

ムキーーーッ!!


※写真はイメージです

ナスの所にいたのに、おもいっきり離れるww

いいね返したぜー(ムキになるやつ)
ふぅ

ゆづるんさんを誘いたかったけど、忙しそうだったので
サポ1を入れてナスへ

牙王が出たけど
レベル110だと楽勝だね

さくっと討伐成功~
いぇいいぇい

次!
ゆづるんさんを誘って、三将軍へ!!

テンの日に貰った三将軍は
その皆で行きたいねって話しをしていたのでねw

踊りが、寝かせたり、幻惑する
って言っていたのに

踊り子のユキちゃん・・
短剣を忘れたってどゆこと!?www

もうね、幻惑切れるし
寝てないし、わっちゃわちゃ


めっちゃ楽しい~~(えっ)


カカロンが、いなくなった所で
チビ僧侶以外が全滅

ひたすら天使でがんばったけど
MPがゼロになっておわたーーー
くそーー!

身代わりを入れてくれていたので
再戦!!

相変わらずの、わちゃわちゃw

わちゃわちゃ

  わちゃわちゃ

 わちゃわちゃ

勝利!!

20分かかったよww


楽しかった!!!
解散!!

ここから、メメと2人でドルボレースへ

チビは、ドルボレースはめっちゃヘタくそ勢

初見のメメに「勝てる気がしない」
って言ったら

「そんなに?」
って言われたけど


一回もメメより前に行けなかったー!


本当にヒドイw

何回か走って、次ラストにするー
って言ってのラスト

な、なんと!!

6分切って、ふくびき100枚ゲットだぜーー!!

やったーーー!!
奇跡だぁああ


タイムは、5分59秒
マジでギリギリだったww

メメには1回も勝てなかったけどねw

解散&就寝~
楽しかった!!

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる