目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-09-16 22:58:17.0 テーマ:その他

オガ娘ファッションショー(1322日目)

ヒタギさん主催の
オガ娘ファッションショーを見に行きました

ユキちゃんが出るって聞いて楽しみにしてました

出演順が決まったら、トリで焦っていたり

ドレアこれにしようとか
あれにしようとか、写真がおくられてきて

パフォーマンスの案だせとか言われたり(えっ)

完成したのを見せてもらったり

色々と相談・・・相談?
されていました

ついに本場!!

22時30分~0時30分まで!?

今回は、セイレーン下を使った人が多かったな

ユキちゃんはルビス上を使ったドレアで
精霊ユキスのパフォーマンス

ドレアとパフォーマンスがマッチしてて
よかったな

ルビス上を使ってるのは
2番目に歩いたマリアさんと二人だったけど
マリアさんは、女神を題材にしていて
すごくカッコよかったー!

トリ前のゆづるんさんのを見ながら

緊張しているだろうユキちゃんに
「次だよ!次!(圧)」
とか、フレチャしまくって

ユキちゃん「うるさい!!」

と言われまくって、大爆笑していたのは私ですw
ジャマしかしていないなwww

夢中で見てたので写真撮るの忘れてた・・・orz

終わってから、中央で全員が集まっているところで
写真を撮ったけど

人がおおい~

ちゃんと撮れないから


これでいいかな・・・
みたいな・w

本当に人が多かったんだよ~~

楽しかった!!

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる