目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-09-17 17:46:24.0 テーマ:その他

ひたすら三将軍(1323日目)

昼間、2アカ操作でストーリーを進めていたら
かなり疲れてしまい、パタリ

ログインどうしようかなぁ~
って思いつつ、ツールをポチポチ

ユキちゃんINしてないなぁ~
あ!メメがINしてる!!

ログインしよかな・・・(単純w)

ログインしたら、マルコちゃんがログインしてた!
久しぶりだ~

フレチャでおしゃべりしつつ、水やりしてたら

ベイやんから三将軍のお誘いが!
やったーー!

たーさんと、ベイやんフレさんとGO!
勝てない・・・

勝てないぞ・・・(><。。


ベイやんのフレさんが就寝で抜け~

そしてマルコちゃんと一緒にGO!

おしい所までは行くけど、勝てない・・・orz
もうすぐカードの時間が切れるそうだけど

勝てない~~


勝てない~~~


結局2時までやって、断念

残念無念

後半、戦士で参加

封印60装備しかなったので
指輪をつけて100にしたけど・・・

武刃の指輪をはずしてしまうから
バイキが維持できない

むう~~
ってなって、買ってしまったwww

封印100の体下

終ってから買ったけど、これからも使えるしやむなし!

と、満足して寝たけど・・・

あれ?

今、考えると


セット装備じゃなくなったような気ががが・・
まいっかw


耐性の方が重要だしな!

あと、戦士2が主流なのかなぁ~
戦士1で行ってたよw

今日もって言ってたから
今日もがんばろっと!!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる