目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-09-19 17:09:08.0 テーマ:その他

レベルを上げたいぞ(1325日目)

実はレベル103→105に解放されたとき
レベル上げに対して、メッチャやる気が失せていました

99までだと思っていたら
やってもやっても終わらない・・・orz

そんな気分で、テンションはダダ下がり
すっげーサボっていました(汗)

しかし、これじゃいけないと思い
108が解放されてから、やる気を取り戻して
そこそこ(そこそこ?)頑張ってます

今日の私は、レベル上げマン!!

やるぜやるぜ!!

まずは、試練だーー!

じゅりにゃんさんを誘い、試練試練~

メメと一緒じゃないの?
って言われたから、メメサポを出したら

じゅりにゃんさんに「これじゃない感・・・」
って言われる始末

中が入ってるヤツがよかったのか(よかったのかな?)

最近、ログインが不定期っぽくて、今はいないって言って
さくさくっと2人で試練~

後半、若干眠くなった所で終ったー

解散!!

試練の荷物を整理していたら
メメがログイン

ニヤリ

前日、どっちがストーカーか
と、冗談を言い合っていたので

いいね☆逃げをして
「ストーカーです」って言うしか!!!(考えがおかしい)

町中を探し回るけど居ない

あれ?オカシイなー

移動しちゃった?
いや、町にいるなぁ~

こ・・これは!

私が突然訪ねて行ったのがバレとる!!


そして、どこかに隠れてる!!



かくれんぼ勃発だーー!!



どこだーー!

全部の建物を入って探し回り
いない・・・いない・・・

あの大きな体がどこに!?!!(@@;;

ひたすら探して、やっと見つけたーー!!
想像とおり、隠れてたーーw

いいね☆して逃げて
「ストーカーです」って言って満足!!(満足?)

眠いし、軽く遊ぼうって話になります

今日の私は、レベル上げマンなのだ!!(2度目)

小元気玉を各自で使って、ペアメタルに行こうず~
と、お誘い

小元気玉1つで、3周が限度でした

奇数はアカン

平等に出すから、偶数じゃないと!!
って事で、もう3周して就寝~

普通に超元気玉で良かった気も・・・
いや、何でもないです

楽しかった!!

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる