目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-09-20 16:16:18.0 テーマ:その他

飛竜花火の練習とヤングガイアと邪神(1326日目)

飛竜花火の練習へ

練習、練習~


スタッフ写真を撮って~


撮って~

飛竜の練習にお客役で参加する役得
ふへへ


いぇ~い


写真を撮って~

そして、練習中にルムチャでリベリオ情報が流れています

え・・・(@@;
リベリオってなんだ???

コミック発売のお知らせかと思って
読んでなかったけど、ギュッとリベリオが貰えるのね・・・

ざっくんが、超~~めんどくさいって言ってます

え・・・面倒なの!?
やだなぁ~

と、思いつつ、貧乏性なので
貰える物は貰いたい!!

渡す物があるらしく、調べて10個ずつ入手


全キャラ行く気マンマンですが何か?


1回目の遭遇~
やったーー!

ルラポイントから近いし、何が面倒なの?
って思っていたら・・・


超~~面倒だった!!(えっ)


サブの大半はクエストからかな(白目)
めんどくせ~~(遠い目)

サブでクエストをやろうと準備していたら、メメがログイン

サブクエ一緒に行かないかな?
と、遠回しに聞いたら今日はやらないそうです

それより、あと1時間で切れる緊急クエがあるそうで
なんと、青のオーブ5個!!
行く行く!

フェルさんと、フェルさんフレさんをお誘いして
ブルーオーブゲットだぜーー!
やったー!!

あまりにあっけなかったので
ずっと気になっていた「ヤングガイア」にお誘い~

サブが、モンスターバトルロードでゲットしたけど
調べたら、ガイアの弱いやつで
昔は、何かの付録だか何かだったらしい

見破りもできず、討伐記録もないので
ただ倒すのみ

皆でGOGO!!!


・・・・・・


見た目が、小さいとか何かあるかと思ったら
ドラゴンガイアのまんま


そして、ただ弱いだけでした


ガッカリ・・・orz

解散!!

メメが邪神に行くというので、ついて行く

いつもは行かないけど
チムクエに邪神4回というのがあり
ポイントもいいので、やっておきたいー

1獄から!!

1獄に向かうと・・・

あれ?何か広い??

誰もいな・・・


あ!!!


間違えて天獄の前に来てしまったーー!!

チリンチリーンと邪神のお誘いが!

受けようとしたら、1獄前じゃないからダメって言われます
あうあうあ~~

チビ「まってー」

メメ「待たない」

ひぃいいい

慌てて1獄前へ・・・

間違えちゃった
って言ってたら、何かシーンってしてる

これは・・

「またか!って思ってただろう!」
間違えたクセにギャーギャー騒ぐ

ポカ「天獄前に行ったのは初だーー!」

「天獄に行ったのは初かもしれんが」

「またやってる・・とは思った」


ムキーーッ!!


いつもモタモタなのを
生暖かく見守ってくれているので文句は言えないけど
(文句言ってるけどw)

そんなにポカばっかりじゃないやい!
いや、ポカばっかりだけど(汗)

理不尽に文句をいいまくりつつ、1獄勝利(えっ)

2獄、4獄がマッチングが全くされず
マッチングを待ってるだけで眠くなってきたので

1獄やって気持ちよく終わろうず~
ってなって

1獄へ

メメが魅了されて、こちらにキターー!!

ガツンと
気持ちよく終わらせられたらイヤなので

必死でツッコミ!

PTの人も魅了されてたのでツッコミ!!
バシバシなぐりまくって勝利!!

危なかったぜーー!

楽しかった!!

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる