目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-09-23 12:43:13.0 2019-09-24 15:31:33.0テーマ:その他

飛竜花火のスタッフ(1328日目)

前回の飛竜花火が参加者が多くて
えらいこっちゃになったので、おかわり企画

土曜にリプレイをやる事になりました

リプレイなので、前回に引き続き
チビは地上スタッフ

早くから並ぶ人への対策で
19時50分~ドルボレースだー!!
※レースをして、フェルさんにいいねした順に案内

早くから並ぶ人対策だったし
今回は、初めての人が1人PTにいる事って条件だったので
そんなに来ないだろー

と思いつつ、意外と来たりして・・・
って思っていたら


まさかの59名!?!!


開始2時間前にこの人数ってすごくない?

同じPTの人でも複数参加可だったので
59名→約40組になったけど

レースに来た人で、ほぼ満席!

ヨッシ~さんと、ざっくんが、後から来た人を
満席じゃないグループにせっせと割り振ってくれて
ほぼ満席になってました

飛竜花火、すげーな!(@@;;

チビは、飛竜で飛ぶスタッフと
お客さんのマッチング係り

サクサク組み合わせたいから
並んでいる人を把握しつつ

組み合わせ~
 組み合わせ~

だんだん訳が分からなくなってきた~
組み合わせ~
 組み合わせ~

地上スタッフの、ヨッシ~さんとざっくんが優秀すぎて
あうあうあ~

あうあうしながら
それでも、空き時間にちょっと息抜きして
おしゃべりしたりしていたかな



12時15分に集合写真を撮って
一斉に飛んで、終了~


上空が飛竜だらけw
飛竜花火でしか見れない光景なので、写真を撮ってみたの図

地上におりて、ユキちゃんとお話していたけれど


なんでプクなんだろうwww

19時40分~12時45分くらいまでいて
5時間がんばったので、早めに撤収~
すまねー


全員ログインと、リベリオをちょっとだけやって
就寝

つかれたーーーー!!

疲れはてたので
日誌更新はサボリ(初のサボリw)
で、今日の更新となりました

日曜は、流浪のリベリオをやるために
サブのリベリオのクエストをひたすらやって
夕方にパタリ・・・

10キャラ中、8キャラおわりました
(アフォですw)

2アカ起動で3回(6キャラ分)やったのだけれど
面倒くさかった~

激しく面倒くさい~

ドルボレースもやりたかったし
サブのストーリーもやりたいのに

最近、公式のイベントが多すぎて
何もできない!!

ムキィイイイ!!
という感じ・・orz

もっとノンビリやりたいぞー(><。。

おしまい!

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる