目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-09-30 12:44:11.0 2019-10-04 16:22:43.0テーマ:その他

ダークキング練習会(1333日目)

昨日は結婚式参列のため
新幹線2時間半の距離を日帰り往復

帰宅は22時過ぎの予定

行く前:家に帰って、日誌書いてログインして余裕~
現実:疲れた・・パタリ

ということで、1日遅れの日誌デス
(言い訳に5行も使う)

土曜は、えいめいさん主催の
エンドコンテンツ練習会(ダークキング Lv.4)に参加~

教えてくれた、ウクレさんありがとーー!!

行きたいイベントはいっぱいあって、悩んだけれど
(ななのヤツとか、白と黒の猫のやつとか)

やっぱり、DKラブとしては、これに行かねば!!

初討伐の人とかいるんだろうなぁ~
初々しいだろうなぁ~
ホワホワしながらの参加

ギリギリにINしたので、集合場所に着いてから
必死に用意してました(えっ)


開始前の集合写真中も
必死に準備ををを(スマソ)
アセアセ

4名集まってGO!

私以外、4未討伐!!
wktk

楽しい楽しい

DKは知識だけはある
動けるかどうかは別だけど(ぉぃ)

軽く説明しつつのDK

久しぶりすぎて、レーザーの位置の感覚が薄れていたけど
それなりに動きつつ、説明して2戦したけど倒せず(涙)

戦士の方が1人、上手かったので
もうちょっと一緒にやりたかったなぁ

でも、1飯解散なので、一旦解散

外で、待っている方がいたので
そこに参加

僧侶の方がいたので、戦士にチェンジ!

2PT目も3名が未討伐

1戦目は全滅

問題点は見えていたので、色々解説して
皆の動きがよくなって

勝ったーー!
 やったーーー!!

説明したら、動きがよくなって
皆で勝って・・
これがあるから、やめられない~

こうやってDK仲間が増えると嬉しいな!

練習会は、皆で組むだけじゃなくて
教えてくれる人が、1人PTに入るとか
開始30分位前に、任意参加で説明会があってもいいんじゃないかな
と思いましたまる(偉そう)

ダークキングを戦士で行ったけど
レベル110だと、めちゃくちゃ楽だねぇえええ

以前は、プレス時には、アイギス+やいばの防御が必須だったけど
今は、アイギスもやいばの防御が無くても、死なないんだもんww

楽しかった!!
撤収~!

この前のバージョンアップで、釣れ魚が1種類増えました

欲しくなったので、釣りに行くぜ行くぜ!!

新しい竿を持って、釣り釣り~

釣れない・・・

 釣れない・・・


50回釣って、1回もかからないのだが!!(><。。

結局、竿が壊れて終了~~

先が長いぞ(涙)

おしまい!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる