目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-10-02 17:42:18.0 2019-10-04 16:23:43.0テーマ:その他

プク膝を開催したよ(1335日目)

10月1日はプク膝を開催したよ~

相変わらずの、遅刻ギリギリで到着!
主催なのにw

なぜか、宝箱でお迎えになっていたから


混ざる

宝箱に癒されていて、気が付いたら
22時30秒だったーー!!

ピッタリはじまり、ピッタリ終る
がモットーなのに、30秒遅れてしまった
すまねぇえ~

座ったり


歌ったり
皆で揃って楽しい~~~

「ポカさん歌ってー」
っていうムチャぶりに応えようとしたけど
苦しかったデス!!

楽しい~
 めっちゃ楽しい

主催が楽しんだらいけないんだろうけど
楽しかったなぁ~

プクさんが多くて、膝が少な目だったけど
プクは群れて遊ぶので・・・


って、なんだこれwww

あっという間に23時
開始が遅かったから、2分程、延長しましたw

0時前に皆が帰宅したので
撤収しようとしたら・・・

ミワミワさんが来たwww

もう終わったの?
って23時に終わりだよ!!

せっかくなので、ナスガルドに行こうってお誘い~
シュンさんと、カナちゃんを誘ってGO!

報酬は、ゲルニックコイン!

やったー
ついでに行かないかな?
って思っていたら

ミワミワさん「これから」

お!


ミワミワさん「ギュメイ行きませんか?」


「ゲルニックじゃないのかよ!!」
思わずツッコミしてしまったww

ワイワイっと、倒した後、カナちゃんの家に行くと
ミヤネさんが寝てたwww

あれ??

カナちゃん、シュンさん、ミヤネさんといえば

寸劇の巨人 だ!
※3人のお笑いトリオの名前だよ

先日の、白黒キャッツ2周年に行けなかったんだぁあ
寸劇の巨人も出てたのだ!

見たい、見たいと騒ぐ

寝ながら拍手する(えっ)

粘ったおかげで、再演が見れたーー!!
やったぁぁぁあ!!!

寸劇の巨人は、台本があるんだろうけど
台本があるって感じさせない
テンポとボケとツッコミがスゴイのです

何か勝手に話したり、歌ったりしているように見えるのに
どんどん話しが進む


相変わらずスゲーー!

昔、カナちゃんがコンビ探してて
組む事になった!
って、超~~~嬉しそうに報告してくれて

庭に寝る位に仲良しみたいで、よかったなぁ~
なんて、オカンみたいに見守ってしまったけど(えっ)


面白かったーー!!


満喫して撤収~

学園にいって、強化月間をやる(えっ)

小さな事からコツコツと~

あと少しで、校章が全部貰えるのだ!
(今更だけどw)

楽しかった!!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる