目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-10-03 17:06:47.0 2019-10-04 16:24:09.0テーマ:その他

猫膝(1336日目)

10月4日に
サクラさん主催の☆猫膝☆があります

スタッフしてって頼まれたので
スタッフで参加する予定ですが

背景白、インスタントでアップの写真を撮って
と言われていました。

撮ったら・・・


小さいと言われ



じゃあこれは?
と、提出しても、もっと大きく!!

だそうで(汗)

プクのアップって難しいんだよー

肉球を見せたい!という謎のこだわりから
※座るとアップは撮りやすい




あ~でもない


こ~でもない・・

アルバムに
白背景+ポカえもんの写真が大量に増えていく事態にwww

スタッフの集合写真を撮る時間になったので
諦めて集合場所へ

集合写真を撮った後
サクラさんにチビの撮影して貰う

あんなに頑張ったのに
撮って貰った方が、早かった・・・orz

撤収~~

魔王さんから、エンドコンテンツに行きたい
とお誘いが!

深夜だったので、誘える人がいなくて
ミワミワさんを誘って、サポ1でDK4へ

ミワミワさんは
DKの4は行ったことがないって言ってます

ポカ「誰でも初はある!行くぞ!!!」


強引ですが、なにか?


結局勝てなかったけど、楽しかったー

解散・・・しようとしたら

魔王さんが、ミワミワさんをチームに勧誘しています

ミワミワさんが悩んでいたら


サイコロ勝負で決めてたwwww


面白いww

結果:魔王さん勝利!
   魔王軍にミワミワさんが入隊しました

面白かったー(でいいのか?w)

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる