目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-10-12 13:00:27.0 テーマ:その他

放置していた特訓をしよう(1344日目)


レベルがカンストしたので、次は特訓だ!


ずっと後回しにしてたけど
全部終わらせたい!!
ってことで、ひたすら強戦士の右手をしていたら


ミワミワさんから三将軍のおさそいが!
やったー!

最初は上手く倒せなかったけど
ああでもない、こうでもないと意見を出し合って
冗談もいいあって、討伐成功!
わーい!

安定の破片だったけど、楽しかった!!
解散!

その後はまた、特訓上げに戻る

ひたすら、強戦士の右手

右手、右手、右手、右手、右手、右手、右手
 右手、右手、右手、右手、右手、右手、右手



夢に出てきそう・・・orz



寝ようかと思っていたら

メメがインしてきたー!

何か連れていって貰おうと思ったら
メギにいるっぽい

そだ!
日課をすれば特訓になるじゃないか!(えっ)

日課に行って、次こそメメの所へ

メメいた!
 ウズウズ


いいねして逃げる


これじゃないと思いつつ
  いいね逃げをしてしまったー!(アフォ)


何かしようと思ったのに
オルフェアで、鬼ごっこ勃発(あれ?)

メメのデカイ体が見つけられず
町中2周してやっと見つけて鬼ごっこ終了~w

メメのフレさんと3人で
邪神、試練に行きました

後半眠くてフラフラ~

フラフラのまま就寝!

特訓、気が遠い~(遠い目)

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる