目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-10-13 13:11:30.0 テーマ:その他

放置していた特訓を上げよう2(1345日目)

前日に引き続き、特訓上げだーー!

オーブの香水を使って
強戦士の書を全部やれば、金策にもなるぞ!

って思いついて、順番にやるぜやるぜ

せっせとやっていたら、アシムンからフレチャが

特訓に何がいいか聞いたら
気が付いたら全部終わっていたそうで・・・

全職まんべんなくやってるのね・・
すげーな!

白箱狙いは?
って言われたので、キラパン用のツメが欲しい
っていうと

防衛軍じゃないか?
との事

それだ!
で、二人で防衛軍へ行ったら
特訓ポイントは、もらえなかった・・・orz

それでも、実績が欲しかったので
何戦かしてました。

特訓には、邪神だー!
って事で、二人で邪神1獄を周回してました

疲れたので解散!

休憩

そして夜

皆様、台風の被害は大丈夫でしょうか。
ウチは、停電、断水もせず大丈夫でしたが

外がものすごい風で、窓からながめたり
テレビで台風情報をみていたり、ソワソワしてました

気圧のせいか頭痛がしたりで
通り過ぎた夜中にIN

右手でいいかな・・
と準備をしていたら
フレさんから特訓について教えて貰います

同盟バトルがいいよって言われて
それだーー!!
忘れてたーー!!

災厄
ドレアム
野菜と行って

あと日課!!
これを毎日やれば、ストレス少なくね?

ヒマな時は右手を倒してもいいかな
と思いましたまる

同盟バトルを終わらせ、日課をやって~

ってしていたら、魔王さんから
ダークキング2のお誘いが!!
やったー!

一緒に行ってくれる人がいなかったので
野良(緑玉の人を誘う)でGO!

戦士1を入れようと思ったのに
まちがえて、まもの人を誘ってしまい(えっ)

まも2、道具、僧侶(ポカ)

まも2は初だったけど、1発で倒せたー!
2だしなw

勝ち解散~!!

楽しかった!!

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる