目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-10-15 17:02:41.0 テーマ:その他

VS やみわらしたち(1347日目)

同盟バトルは、特訓上げのために日課になったので
もう日誌には書かないけど

もっと早く、毎日やっておけばよかった~
という感想

何をしようかな・・・

以前、バトルルネッサンスを終わらせたけど
※タイムアタック以外

また増えたんだった

全部終わらせよう、そうしよう

超~強いの未達成が2つ!
こちらを先にやろうかな・・・

サポ3で行くぜ、行くぜ!

大怨霊マアモンを達成!!
やったー!


次は、『やみわらしたち』だ!!


あっという間にやられる

あれ??

もう1回!

あっという間にやられる

あれれ??

敵は3体で、それぞれが2回攻撃をしてきます

しかも、3体のタゲがほぼ一緒だから、6回攻撃
HP満タンでも死んじゃう

ぐぬぬ・・・

ともかく削りたいから、キラーパンサーを入れて
天地(カカロン)で、死なないようにして

自分は僧侶で、天使、天使だ!!

キラパン速攻死亡
天地も死亡
バトマスも死亡

天使が間に合わず、全滅


チーーーン


ムムム・・・

バトマスを片手戦士に変更!
盾持ち戦士なら耐えるだろう。

チーーーン

ぐぬぬ

蘇生はカカロンまかせだけど
天地が死んで、カカロンが消えたり
天使が間に合わない時もある

よし!スパスタでやってみよう!!
ボディーガードを呼んで、死なないを死守するぜ!

ボデーガードは、攻撃2~3で帰っていく(あれ?)
残りの攻撃が、全て自分に来て死亡

・・・・・くそぅ(口が悪いです)


ともかく、死なないために!


パラディンだ!!!


段々、迷走してる気がするけど気のせいだ!!


1回耐えた!!
さすがパラディンだ!!

回復くれ~~~


ガスッ!
死亡・・・orz


1回耐えたし、もう1回!!


1回耐えた!

そして、回復が来ない!!(デジャブ?)

ガス、ガス、ガス
 ガス、ガス、ガスッ!
死亡・・・orz


これ、どうしたら・・・・
サポ3じゃムリかも(><。。


「たすけて~」>メメ


泣きつくw

レロ構成(僧侶・天地(カカロン)・キメラ・キラーパンサー
で、行けると思うんだけど・・・

と、お願いして、自分僧侶、メメ天地

行くぜ、行くぜ!



全滅(えっ)



装備を見直し、ペットも含めて
毒100にしたり

すばやさを上げるご飯を食べる
モグモグ

全滅

全滅

全滅


1体が赤くなり、2体が黄色になったのが
最高記録かな

1飯終わった・・・orz

終わりかな?って思ったら
メメが、キラーパンサーにご飯食べさせとる!?!

もう1飯いいの?って聞いたら
行きたいんじゃないの?って言ってくれます

ありがたや~~(><。。


倒したい!
 マジで倒したいんだよ!!


2飯目
やり方が分ってきたーー!

全滅しないように、ひたすら天使、天使
天使、天使

余裕があれば、ザオ待機


あれ?
1体減ってる!?!!


いつの間に???(ぉぃ)

あと少し!!


黄色から赤になった!!


丁寧に、丁寧に



やったぁぁああ!!
 勝ったーーー!!!



そして、疲れた!!!(ぉぃ)



でも、めっちゃ楽しかった~~!!



ヘルプを伝えたら、すぐに手伝ってくれたメメに感謝!!
ありがたや~

皆さま、攻略サイトを見ずに
やみわらしたち【超強い】をやってみてください!
(やらない?w)

あ、耐性は毒のみです!
(やらせようとしている訳では・・・)


おしまい!

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる