目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-10-17 17:54:40.0 テーマ:その他

賢者の壁(1349日目)

同盟バトルをやっていたら
マリアさんから、ゴースネルのお誘いが!
やったー!

最初はプチから
との事で・・・

あれ?1枚ずつ?なんで?
って聞いたら

今、開催中の賢者の壁のお題だったのね・・・


全くチェックしてなかったーー(ぉぃ)


実は、告知で『賢者の壁』をみたとき

パラディンの続編クエストがでたばっかりなのに


賢者も追加されるのかーー!
って、思ったアフォは私です(滝汗)


プチ2周、普通1周の3周~

4名で行ったから、12回分貢献しました!!

ゴースネルは、ほどよく強くて楽しいね!

牙の襲撃が3回連続で、チビにきて
「もー」って言った瞬間に

キラポンにきてくれたマリアさんが死亡
あ・・・

微妙なタイミングで「もー」って言っちゃったよ!!

内心焦る、めっちゃ焦る
あうあうあ~

ど、どうしよう
でも、戦士が忙しくてキーボードが打てない~~

ぐぬぬ

とりま、解散後にフレチャでそれとな~く
同じ攻撃が続いたから言ったの~~
というようなアピールをしておきましたw
ふへへ

焦ったけど、ゴースネルは楽しかったー!

おしまい!

--- おまけの歩こう ---

ドラゴンクエストウォークは、若干飽きつつ
なんとなくやってます

800万ダウンロード突破記念で1500ジェム貰ったので
ふくびきをしたら、ひかりのタクトがでたーー!!

スティックの運が無さすぎて
★3のラブリースティックをずっと使っていたのだけれど

ひかりのタクトを装備したら・・・


めっちゃ楽だぁぁあ!!(キラキラ)


なんだこれーーーww


リアルで、キャーキャー騒いでいたら
「子供・・」って言われました

うるさい!
 ムキーーッ!!

--- おまけのコントローラー ---

私の環境は、WiiUでPROコントローラーを使っています

以前は、画面付きのデカイやつで遊んでいたのですが
ドラクエをやりすぎたせいか、不調になり(汗)

修理=ドラクエが出来ない

なので、PROコンなら、不調になったら買い替えればいいだけだ!
と、修理を期にPROコンを購入!!

そして最近、コントローラーの調子が悪いので
PROコンにしてよかったー

ランラ、ランラで買いに行く


店員「WiiUの製造は中止になって、製造していません」


え・・・・(@@;;


あれ???


チャンチャン!


※修理も出来るみたいだけど、メルカリで、ほぼ新品を購入したYO!


--- おまけの今日の予定 ---

ティアちゃんが、毎日、日誌を書いています
フレさんの真似をするそうで・・・

ん?


それって、もしかして私!?(@@;


最後に、今日の予定が書いてあったので
私も真似しよう、そうしよう

【今日の予定】
キッズコレのスタッフ打ち合わせ

スタッフの衣装が、どこかにいってしまったの巻
どうしよう~~(><。


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる