目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-10-19 13:41:23.0 テーマ:その他

レロと特訓と断捨離(1351日目)

昨日の日誌に書いたやる事リスト

・同盟バトルが、リプレイで特訓上げできるかのテスト
・ペーペスの家のハウジング
・行きたいイベントがあるから、行けたら行く

その中でやった事:同盟バトルのテスト


あれ?


予定を書くのをやめよう、そうしようwww

ログインしたら、シーシーさんから
ジュノーガ行かないの?
と聞かれます

前日、コントローラの調子が悪くて
一緒に行けなかったので


コントローラを買ったらしい


ジュノーガを一緒に行く人を探して
魔王さんに声をかけたら

レロに行こうと誘い返される(あれ?)

二人でOK
との事で、シーシーさんと二人で参加

余裕で勝ち~
やったー!

解散したあと、魔王さんから
キメパンで、レロに行こうとお誘いが

キラパンの準備が・・って言うので
いるよ~ってだしたら、キメラもいないって

何がしたいんだwwww
超~ワロタwww

結局、準備がイマイチらしいキラパンと
キメラでGO!

戦闘開始しようとした瞬間

チリンチリーン
賢者の壁の、聖守護者が達せいされました


え??


あれ?www


ま、いっか!
ご飯も食べたし、行くぜ!

キラーパンサー・・・


グルーミングしているんだけどーーwwww


これはムリってなって
自殺して再挑戦!


次も、全滅・・・orz
食事も切れたので解散~

バタバタで、楽しかった!

この後は、災厄とドレアムのリプレイのテストだー!

【結果】
キュウサイポイントは貰えないけど
特訓は上がる!

仲間にミリオンスマイルのスバスタがいたら
超~うまうま

災厄もドレアムも、あまり変わらない気がしたので
簡単な災厄をグルグルしていました

災厄:30+1+60=91
ドレアム:10+8+10+65=93

最後だけ、特訓元気玉を使ったら
差がつくかも?
という感じ

飽きてきたので、やめる。すぐやめる(ぉぃ)

次は、荷物いっぱいの倉庫整理だーー!

倉庫にポイポイ放り込んだ物が
大量にあるので(えっ)

そろそろ整理をしなければ!

謎な、学園の光章
これって、鉄道の所で交換だっけ?

制服は、受け取ってすぐ捨てる
を繰り返し

アクセサリーも貰えるじゃん!
って事で、完成していないアクセサリーも合成しまくり

リーチだったのが完成したー
ホクホク


もっと早くやればよかった!


余った光章は、白紙と筆に交換したら
100個を超えて、倉庫圧迫にwww(あれ?)

大光章は
錬金石が必要な時のためにとっておこう、そうしよう

と、また倉庫へ(あれれ?)

増えたのか減ったのか
 よく分からない状況にww

アクセサリーの破片も
伝承して、完成しているのは、全部、売り払おう!!

モグラの破片とか、もう要らないだろー
みたいな


はー、スッキリ!


要らない物、溜め込み杉だろ・・・orz

荷物整理に時間がかかり、夜更かしてしまった
ねむねむ~

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる