目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-10-21 16:18:20.0 テーマ:その他

釣り三昧(1353日目)

貧乏性なので
貰える物は、貰いたい派です

便利ツールで、サブの釣りもやっていて
現在、レベル38~MAX(40)

サボったりもしてるから、バラバラです

キングサイズの魚がが釣れると
さかな袋へ、ポイポイ

釣り掘りに入れて、釣りの実績にしたいな!(願望)
みたいな・・・

魚袋に入れる日々だったのですが

ついに・・・


釣りの袋がパンパンに!!!(アフォ)


あうあうあ~


キングサイズの実績で、貰える
「ニシキゴイの短剣」を持っていないのは4キャラ

なので、釣り掘りを4つ用意

既にキングを釣っていたら勿体ないので
一覧を作成!(そこまで?ww)

全キャラ
キングを釣り上げていない魚と
釣り掘りに入れた魚を分りやすく表にしt・・・

という、ものすごーーい面倒くさい事をやり始める
(本当にアフォ)

準備ができたので、「ニシキゴイの短剣」を持っていない
4キャラで順番に釣り、釣り

ひたすら釣って、老師にお届けして~

眠い・・・



ニシキゴイの短剣は、絶対使わないだろー
なんて思ったら負けだ!!!



釣り、釣り、釣り~

3キャラが終わり、ラストあと4匹
という所で、パタリ

就寝!

あと4匹つったら、
全員、通常、ビック、キングのお題は済みとなるはず

がんばろっと・・・

頑張らなくてもいい気がするけど
がんばりますww


ちなみにポカは
昼間にちょっとだけINして、試練をしたら眠くなって
リアル昼寝に突入しましたww


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる