目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-10-26 22:53:04.0 2019-10-27 11:40:15.0テーマ:その他

道標とは・・・(1356日目)

やる事が多すぎて、現実逃避(ログインしない)しかけましたが
そういえば、ウェルカムギフトキャンペーン中だった

全キャラログインしなげればーー

やる事が、更に増えてるよ~~
オロロ~~ン(T▽T

ポカでログインしたついでに
ディエゴの「極致への道標」の続きをやろう、そしよう

スキルブックが貰えるしね

3ページ目は
・守備力:830以上
・攻撃魔力:999以上
・回復魔力:900以上
・最大HP:810以上
・攻撃力:765以上
の5つだ!

色々装備を付け替えて、達成していく

でも、どれも微妙?
魔法使いのこうげき魔力のお題とか必要?

魔法使いって
・陣に乗った時に必ず暴走するように、きようさの調整
・メラゾーマを最速1秒詠唱で打つための呪文詠唱速度
のバランスじゃないですか・・・

それを、こうげき魔力だけあげるって
そんな装備、持ってないっす・・・


こうげき魔力が、圧倒的に足りないです!


ってことで、グーグル先生に教えてもらう

マジカルメガネと、じゅごんの腕輪があれば
なんとかなりそうだな・・

ってことで、小さなメダルで交換!
交換したついでに、バザーでみたら・・・


じゅごんの腕輪が、18万G!?!!
あうあうあ~~~

マジカルメガネとじゅごんの腕輪をつけて、無事達成!

道標って事は、これが推奨なのかな・・・
と思いつつ、次のお題だ!

どんどんやって、最後のお題の、攻撃力

これがまた、どうにもならない

バトマスって
攻撃型か、会心型に分かれると思うのですが
私は、会心型

全部、見直しか!?
やだよ~~(><。。

ラスト1個、気が遠いけど
がんばります(><。。


※写真はイメージですw

コテツさんからの指摘にて・・・
こうげき魔力を上げるのは
そんなに大変じゃなかった気がしてきました(汗)

回復魔力を上げるために
・ふちなしメガネ
・しんごんのじゅず
を交換したんだったー!

次々やってて、混乱してた・・・orz
ごめんなさい


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる