目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-11-04 12:25:59.0 テーマ:その他

やる事が多すぎる(1361日目)

サブの子達をそれなりに育ててきていました

いい感じ~
となっていた所での、スキルについての大幅変更

職の固有スキルがパッシブだから取らなきゃダメ?

ペーペスは、戦士担当だったけど
戦士の証とチャンスが微妙だから
職クエやらなくてもいいかなと放置して

他の職のレベルを上げて補っていたのが崩壊

職クエをやらなきゃ
どうにもならないじゃん!

色んな職クエをやっている現状
疲れた・・・orz

ついでに、職固有スキルがパッシブだから
レベル上げもしよう、そうしよう

こちらは、踊り子以外は、Lv30もあればいいから
メタル迷宮で・・・

武器スキルが共有じゃないので
Aペチ(1体ずつ殴る)

時間がかかる・・・orz

グレン1で範囲攻撃がある人を募集して
こちらがペアメタルを出す
超玉+範囲をして貰った方がいいんじゃないかと悩みつつ
ひたすらAペチ

面倒くさいから、ログインする気にならず(えっ)

日誌をサボっているんじゃなくて
ログイン自体が低下という本末転倒

それでも昨日は、プリズランをやらねば!
ポカでは、青いの全部(ワラタロー以外)を目標に
ひたすらプリズラン!!

サブはウルフプリズムだけでいいや!

あちこちで、首にスカーフを巻いた狼を見つけるけど
課金だと思い込んでいたら

まさかの

4回以上の表彰報酬で、首にスカーフ巻いた
「ダイアウルフカプセル」が貰えるの!?!!


ガーーーン!!!


これは、真剣にがんばらないと
全キャラ分揃わないぞっと!!

がんばります・・・orz

--- おまけの現実逃避 ---

やることが多すぎて、やらなければと思うと
現実逃避してしまう~

昨日は、ペーペスの家の内装をしていました(汗)
(他にいっぱいやることあるだろ!)

やりはじめたら設定が止まらず(設定?)

【設定1】
プロペラ草をお店でみて気に入って
2個、購入したのはいいけれど
家に置いたらでかくて扱いに困っている
とか

【設定2】
家でもランプ錬金がんばるぞ~
と、置いたのはいいけど
全然使わずホコリをかぶってるとか
※だから、「生きる伝説」になれず、アタマ装備がない

などなど

ペーペス愛ですよ!
決してバカにしている訳では・・・

手作り家具は全部、大成功品にしたいので
何度も失敗しつつ、自作していて
時間がかかっています

ペーペスが選びそうなベットって何だろうとか
色々と考えていると楽しい

こっちは本当に楽しいw


おしまい!

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる