目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-11-05 16:37:14.0 テーマ:その他

プリズランと強化月間(1362日目)

サブのダイアウルフカプセルゲットの為に
頑張る、頑張る

800Pを集める位で、ダイアウルフがゲットできるから
いい感じだとは思う・・・多分・・・

ダイアウルフカプセルは、10キャラ中6キャラでゲット!

大分、戦略化できてきたかな
もうちょっと、色々と小技を研究したいという感じ

昼間はサブサブしていたけど、夜はポカでIN

学園の部活の強化月間ががが・・・

私のクラスには、頑張ってくださる方がいて
ほぼ行くだけで、報酬が貰える状態

貰うだけじゃ申し訳ないので、協力もするよ!

今回は、4日に行ったので、もう終わっているかも・・・
と、思ったら1つ残っていました

防具鍛冶で★3の体下装備を2つ納品


ムムム・・・
★3かぁぁああ


がんばるかーー!

レベルが高い装備は、狙う場所が狭いため
そこを抑えれば、★3になるけど、ムズイ

レベルが低い装備で、全部「ねらい打ち」にしたら
★2が出来る・・・orz

★2だらけだ

えと・・・
 がんばります



すやぁ~~~(えっ)



ぐっすり寝てました(滝汗)

魔王さん「おきて」

フレチャがきてた
しかも、寝ていたのがバレテル(汗)

チビ「おきた」

魔王さん「うまた」

チビ「いってらー」

どこに行くんだろう・・・
ま、いっか

そして、本当に、これだけの会話

簡略化しすぎだけど、簡単で楽ちんだし
なんか、仲良しって感じでいいなぁ~
と、ニヨニヨ

って、寝てる&ニヨニヨしている場合じゃない!

強化月間だ!!
せっせとやって、お題達成~
やったーー!!



結果:強化月間しかしなかった・・・orz



今が特訓上げのチャンスな時期なのに(野良とか)
何してるんだろう・・・
と、チラッと思ったけど、睡魔には従います

おやすみなさい

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる