目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-11-06 16:12:03.0 テーマ:その他

ストーリー始めました(多分、ネタバレ無し)(1363日目)

実は・・・
ネット小説にハマって一気に読んでいて
ログイン、その他が滞っていました

590話を一気に読んで、満足!
これからは、更新を待ってちょっとずつ読めばいいだけになりました


そろそろ、ストーリーをやりたいなぁ


ずいぶん前に、フェルさんに
「ストーリーを一緒にやろう
Ver4は終らせておいてね!」

と、勝手に決めて言ったら、Ver4は終わらせたみたいだけど
フェルさんがログインしてこない

復活したとウワサのスレンさんは
プク膝以降、見ていない

いつも、ストーリーを一緒にやる
ユキちゃんもプク膝以降、見ていない

ムムム・・・

少しだけやっちゃおうかなぁ~

心の中で、フェルさんとユキちゃんに謝って
もしやるなら、戻って一緒にやってもいいし~
という感じ

宝箱を探して開けたり、モンスターを見破ったりしつつ
ノンビリと進めていました

顔色が悪すぎるので、三色ダンゴで顔を隠したら
ムービーに緊張感がなさ過ぎて、すぐに戻す

ムービーがアフォの子みたいで
笑いが止まらないよwww


三色団子は無いな(早く気がつけよ!)

そして今日
ユキちゃんが日誌のコメントを書いてくれたのを見て焦る

DM!?
 えっ!?!!

そういえば、小説読むのに夢中でツイッター見てな・・(滝汗)

今日のイベント行く?(2日前のイベント?)
ストーリー行かない?
って聞かれているーー!!?!!

あうあうあ~

今日から、ストーリーを一緒にできたらいいなぁ~
と思いつつ、お返事書いておきました

すまねぇぇえ

あと、青さまから
チビサポを借りたとブログに書いたよ~
と、いうご報告も2日前に!?!!

サポート・チビ、かなり先に行っている模様・・・

ムムム
サポに負けていられない!!(自分だけど)

そろそろマジメに頑張りまっす!

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる