目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-11-10 11:43:49.0 テーマ:その他

皆でやるプリズランは楽しい(1367日目)

まず、お詫び!

昨日の日誌で、シロツメさんのクエストで
ショップポイントが貰えるから、サブ全部でやらねば!
と、書きましたが

コテツさんの指摘通り、ポイントは1キャラのみで
2キャラ目からは、カバンだけでした
スマソ!

-------

夜、ストーリーを進めていると
コテツさんから、真夜中のプリズランのお誘いが

真夜中というか、深夜のプリズラン

8名でやるとポイントは貰えないけど
PTでオシャベリしながら出来るので、めっちゃ楽しい~

第1回のアズランでのプリズランでも
コテツさんに誘われて8人でやったなぁ~(遠い目)

今回も誘ってくれて嬉しい
めっちゃ嬉しい~

前回と違い、PTの組み分け(逃げるのと鬼)に
偏りがある気がします

何回やっても、ネネこさんと毎回組むけど
ミヤネさん、コテツさん、ティアちゃんとは1回も組めない

何度か、PTを組みなおして
やっと全員と組めたーー

オシャベリしながらのプリズランは楽しい~

そしてミヤネさんが強すぎる
すげぇ
マジすげぇえ

ミニゲーム、がち勢って言われてましたww

最後に記念撮影~


誰が誰だか分からないなwww


って事で、外に出てから同じ並びで撮る

楽しかったーー!!

そこから、またストーリーに戻り
せっせと進める

そろそろ終わらせたいので
がんばろっと!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる