目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2019-11-16 15:46:23.0 テーマ:その他

今日も万魔の塔 (1373日目)

サポ3ばっかりでツマラナイのと
ポイントが稼げないので、早めにIN

フレ一覧を眺めて、まさるさんが
2人+サポ2で万魔の塔1をやってたので

「バトの空きがあったら入れてー」
とフレチャ

荷物整理したり、釣りをしたりして待つ

まさるさん達は1が終わったみたいで
OKの返事をいただき、一緒に2~3へGO!

3はあまり行ってないから
ちょっと間違った事言っちゃったかも
スマソ

何度かやって解散~!
楽しかったーー!!

解散!

以前、箱からブエルの紋章が2個出たのを放置していたので
合成しておこうかな

合成したら

キュピーーン!!

え!?!!!!!(@@;;

1回目でラッキー合成がキターー!!
まじかよ!?!!


ジュノーガでも、この運が欲しい・・・orz
※何度も合成しているのに+5が一個も付かない不思議

ホクホクしてたら
アシムンから万魔のお誘いが!

やったーー!!!

サポ3に限界を感じているから
お誘いは嬉しい、めっちゃ嬉しい

戦い方を教えてもらい
何度も戦って、更にハイスコアを上げます

アシムンにポイントいくつになった?
って聞いたら
30万超えてるそうです

すげぇえ
さすがや~~~

私まだ、23万3千だよ~(><。。

解散!!

バトのハンマーは
会心と攻撃を1つずつ持っているけど
どっちを右手にしたらいいか迷っていたので

アシムンに質問!


話していたら
アシムン、PT組んでるじゃん!

やばい・・
ジャマしてる(汗)

急いで会話を終わらせたら
邪神にいくそうです


連れてけーー!(えっ)


グイグイと割り込み、一緒に1獄と天獄に行きました
全部ゴミベルトだったけど
楽しかったーー!!

解散!!

さて、何をしようかな

と思っていたら、フェルさんがログイン

そうだ!
この前、相談してた事が自分の中で
整理がついて、結論がでたから報告だーー!!


でも、ログインしたばかりだし
何かやりたいだろうし

すぐに話しかけたら迷惑かなぁ~
グルグルグル

チラチラ(フレ一覧を見る)

でも、夜遅いから
寝ちゃうかもだし(チラチラ)


ええい!話しかけてしまえ!!
2分しか我慢できなかったwwwww(ぉぃ)

報告1分

そこからずっと雑談・・・・


ず~~~っと雑談


そろそろ寝るって話しになり
フェルさん落ちたけど

私と雑談しかしてな・・・
スマソ!!

週末は、夜更かししまくって
楽しかった!!

おしまい!

--- おまけの悩み ---

貯金で、サブの装備を買おうと
お財布を握りしめてバザーを見学

えと・・・

ポカよりいい装備になりそ・・・

あれ?

じゃあポカの買う?

そしたらサブのが買えなくなる


グルグル


夕日がキレイだなぁ~
(結局、何一つ買っていない)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる