目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-01-06 15:23:47.0 テーマ:その他

和服(ぷく)の集い (1402日目)

解禁になったので、イベントの予定を日誌に書きまーす

2月15日のプク膝の主催は、ぐだりんです!

そして、2月8日の和服(ぷく)の集いの主催は、ポカです!!

つまり、主催入れ替わりをするのだー!


12月27日のプク膝の日
プク膝終了後に現地でぐだりんとおしゃべりしてて
ノリ(?)で決まった、主催交代

主催が変わるとイベントの雰囲気も変わるんじゃないか
と思っているけど、どうなることやら(汗)

どうなるか分らないけど
昨日は、和服(ぷく)の集いがあったので
市場調査に行きます

最初から最後まで参加して
自分が開催するとしたら、どうするかなぁ~
とか考えていました


まだ、いっこも浮かんでないけどwww


そもそも、集会系って主催が変わると色がかわるのか!?
とも思うけど(ぉぃ)

ポカっぽい集会イベントになればいいなと思いましたまる


写真を撮って


写真を撮って~

集合写真を撮って~
延長時間はパスして撤収~

マリアさんから、ドラゴンコインに誘われてて
今日行く予定なのですが、最初2枚だったのが

気が付いたら、8枚でいい?
って言われて

え・・・(@@;;

3枚しかもってな・・・

ということで、ひたすら福引きしていました
1000枚近く福引いたのですが


1枚も当らないのだが!!!!


どうしよう、これ(><。。
あうあうあ~

としてたら、魔王さんから
モグラのお誘いが~

現実逃避で行くw
1周いって解散

もっと福引きを引こうそうしよう
としていたら、またも魔王さんから
モンスターバトルロードのお誘いが!!


現実逃避で行くw

4名でPT組んで、ワイワイしながらの
バトルロード

超~楽しい


誰が誰だがわからんなww

交換の景品の武器は、あと3種類でコンプだったけど
皆でやったおかげで全部集められたし
ホクホクでした

楽しかった!!!
眠さ限界で、おち~~~

ドラゴンコインどうしよう・・・・

当たる気がしないのだが!!
はっはっは

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる