目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-02-20 13:04:35.0 テーマ:その他

またね のはずが (1423日目)

また明日って言われたのでログインしたら
INしたのが遅かったーー!
※待ち合わせていたわけではない

もう4名で組んでるじゃないか

一人でいっかw
一人でスライム探しをやって、しぐさをゲットー!
やったー!!

しぐさを後にすぐBボタンキャンセル
ちょっと移動してからの、さらにしぐさで
地面のスライムが増えると聞いたので


練習する


ひたすら練習する
何をしているかって思ったら負けだw


そこそこ成功するようになってから
我に返って、ちょっとむなしくなったのは内緒だw
はっはっは

ストーリーが後どれくらいで終わるのかな?
と思いたち、攻略サイトをチラ見~

あ!!!


なんてこったい!!


あと、お話しを聞きにいったら終わりっぽいwwwww

フェルさんに、また(一緒にやろう)ね
って言ったけど

どうすべ
はっはっは

--- おまけのチャレンジミッション ---

便利ツールのチャレンジミッションの
かきおきメモを書き換える

いつも面倒だと思っていたけれど
入力画面で変更せずに保存したら
クリアすることに気が付いた

なんてこったい!!!

いつも、「あ」って入れて
すぐに削除(空白にする)をやってて
2回やるの面倒くさーーって思っていたのに

書き換える必要なかったーーー!!!
ショック・・・orz


おしまい!

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる