目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-02-27 18:25:53.0 テーマ:その他

イベントスタッフとプクコレ準備とか(1425日目)

幼女集会が3周年記念だそうで、色々と趣向を凝らしてました

プクが傘装備の羽を装着して、妖精となって
街の中に6プク散らばっていて、前半はそれを探すというもの

チビはスタッフで、フリコメに「見つかっちゃった~」とか書いて
妖精の井戸の横で待機

比較的見つけやすい場所なので、人がどんどん来ます

ってか、どわーーーって人が押しかけてきて
笑いが止まらなかったーー!


なにこれ面白いwww


40分ほどエンジョイダンスしていましたが、めっちゃ楽しかった!!


集合写真を撮って~


トンネル作って~~

めっちゃ人がおおくて、メギのお城入って奥の噴水の周りが
1周しそうな勢いで人がいました

23時に自由解散~

イベント終了後は・・・

プクコレのスカウトだ!!(えっ)
モデルが足りないのですが、イベントスタッフさんの1プクが
説明会の時も、本番のときもドレアがいい!!

ツイッターでおいかけて(ええっ)
ドレアを確認したけど、どれもいい!!


スカウトするしかっ!!!(前のめり気味)


話しかけて、プクコレが・・
って言うと

「出ます」


え・・・(@@;;


ええええええ???


どゆこと!?

って、思ったら、ねねこさんが団体で出るのですが
団体さんのメンバーだったーー!!


ちょっ・・・ま、待って・・・


トリになれそうな位ドレアいいんだけどぉおおおおお!!
なんで団体~~~(><。。


ぐぬぬ・・・


諦めきれず、ダブルヘッダーとか言い出す始末(ぉぃ)


強引すぎて笑うって言われてしまった
あうあうあ~

しかも、もう一プクも目を付けていたけれど
ねねこさんに確認したら団体出演だった・・・orz


くぅううううう(;皿;


気を取り直して、スカウトだーー!!


以前、グレン酒場前でスカウトしたことがあり
人がいっぱいいるから行くぜ、行くぜ!

着いてウロウロしていたけど
よくよく考えたら、イベントスタッフでフリコメ書き換えてたー!

「見つかっちゃった☆」ってなんだよww
と思ったけど、グレン1鯖は重い!!

めっちゃ重い!!


ここで書き換えるのはツライけど移動するのもなぁ~


そうだ!!(ピカーーン☆


井戸に入ろう、そうしよう


井戸に入って書き換えてたら人が来る

けっこう来るwwww

挨拶したり、雑談したり

何してるのって聞かれる始末

フリコメ書き換えてるって意味不明な回答をしつつ
雑談してたら、(お)カマ膝してって言われます

プク膝も来た事があるそうなので


膝に座って、井戸で雑談(何をしている)

ナベだから、広告にウソありになるから
開催してって頼んで、色々と情報交換したり~

スカウトしに来たはずが、カマ膝を開催に向けての会話になる
おかしい・・・w

撤収~~~w

ふと見たら、ニモさんが真っ黒にwww

アイコンの顔が、パックマンのモンスターを
真っ黒に塗りつぶしたみたいな??



何があったーー!!!?!



そこから雑談、雑談~
ずーーっとお話しして~

お勧めのカロリー高めご飯の話しをして~(えっ)

フレさんにスタンプ情報を教えてもらったので、一緒に行って~


ゴボゴボゴボ・・・w


解散!!

今日の結果:モデルのスカウトにことごとく失敗

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる