目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-03-11 16:22:40.0 2020-03-11 16:23:09.0テーマ:その他

テンの日と偶然の出会い(1429日目)

毎日プクコレ準備で忙しく、1日ポッカリ空いてたので
テンの日だけど、プレチケは諦めて、リアルのんびりしようかと思ってました

が!


やっぱり、ドラゴンカードは欲しい~~(ぉぃ)


って事で、ログインw

どうせならと、全キャラでプレチケを貰う事にしました
ついでにホワイトデーの貸衣装も着るだけはしよう、そうしよう

今後レンタル衣装で借りれるようにするには
1回着ないといけないかもだしだし

キャラチェンジ、キャラチェンジで走り回り

某プク子でイベント会場に着くと


あれ?


ナジーンコスしている、ニモさんがいたwwwww


話しかけたら、こんな事あるの?って
ビックリしてました

たまーにあるけど
サブだと話しかけにくいんだよなぁ~


でも、話しかけるけどな!
はっはっは


しばらく雑談しまくってたけど、あと7キャラあるんだったー!
って思い出して解散~

最後はポカでゆっくりとログイン

久々にINした気分だったので、ナスガルドに行き~
フレさんが、天獄にいたので、天獄、開いているのかー
と、一人でノコノコ行ったり

ひっさつ1回というお題直前に、偶然にひっさつがきていてラッキーだったり

おたけびも、皆どんどん叫んでて~

気が付けば5つのお題を全部制覇で勝利~
やったー!

出たベルト
ドラコン9%
棍棒&氷 10%

ん~~~
棍&氷 11%とどっちがいいかなぁと悩んで
保留倉庫へポイッ


問題を先送りしているだけですが何か?
ふへへ


さて、プクコレまであと3日!!

やることいっぱーい
がんばろっと!


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる