目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-04-12 15:41:56.0 2020-04-12 15:49:39.0テーマ:その他

何も考えてない訳では・・・ないはず(1454日目)

フェルさんを天獄に誘ったら
別フレさんとメタル迷宮の約束をしてたので断念

一人で、天獄に行く

皆さん上手くて、全お題クリアで達成!
やったー!

ベルトは

扇:氷13%
棍:風13%


・・・・・・・


逆にしてくれっ!!!!
逆がいいよ!!!
ムキーー

イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
ポイッ

さて・・・
フェルさんも、レベル上げを頑張っているしなぁ

最近サボっていたけど、やろうかな?

2アカ操作をやりやくしたので
サブの試練の解放をかねていくぜ行くぜ!


サブは、魔戦の担当
魔戦しかしないとも言う

チビは、装備も武器も微妙な踊りでいっかな
蘇生もできるしね

あとは、火力で戦士とバトで準備完了~

GO!

さて、ここで問題です
この構成の問題点を10文字以内で答えよ!

魔戦・踊り・バト・戦士


答えは↓






















回復がいない

いやーまいったねw

『せかいじゅのしずく』を使いまくりの試練とか
※HP完全回復


笑いが止まらんかったwww


転職するのもなーってそのまま強行

ヒドラは踊りで眠らせて勝てたし
ブタまでは行けたからよしとしようw
ふへへ

少しは考えないとヤバイな

あと、昼間にメギでドレアを色々していたら
フレにバレたので、非表示に変更

そして、戻すの忘れて
ずっと非表示でした

フレチャもお誘いも無くて
寂しいのーって思っていたら

自分のせいだったーー!
テヘw


あと、UFOをと、買ったので、染色~
ランラランラ

フレアの部分を、「しらあい」にしようと
お花を10本、持っていったら…

超おたからの花ダイヤ10本だったという・・・orz
しらあい用意したのに~(><。。
そして、超おたからの花ダイヤ10本用意する事になったー
あうあうあ~

おしまい!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる