目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-04-15 14:15:18.0 2020-04-15 14:18:52.0テーマ:その他

ストーリーについてまわる(1455日目)

ユキちゃんから、ツイッターのDMがきました

久っぶりにINしてストーリーをやるそうなので
ついていくーって言ったら

日時2020年4月14日
時間21:00ぐらいより
お手伝い募集
@3
ぐらい
無ければソロで突破しまっす!
お待ちしてまーす

だそうです

fmfm

21時に合流~

久しぶりのユキちゃんだーー!
やったーー!!

ユキちゃんのドルボに乗せてもらい

あっちに行ってー
 こっちに行ってーー

ってしていたら、ちょいちょい止まる

なんでだろう?
ってボーってしてたら

久しぶりにINしたので
あきぴろさんから話しかけられているそうです

チラっとみたら、あきぴろさんは自宅に居るようなので
ここに呼べばいいじゃん!
って言ったら、速攻PTに召喚されましたwww

今日の私の職業は、召喚士です


ウソです。僧侶でした。


基本的にずっと付いていくだけだったので
ずっとおしゃべりしてましたwww


ユキちゃんについて行くをしていたので
ユキちゃんがムービー中の二人www


この飲み物、紫で毒みたいで怖いよね
っておしゃべりしたり

ムービーが見られないから
一人でいるとき何しようかなって思っていたけど

あきぴろさんがいて、よかったなぁ~
冗談を言いあって楽しかったーーー!

無理やり召喚したような気がするけど
きっと気のせいw

途中の中ボス(?)戦で、ユキちゃんが強を選択

え?強??

あきぴろさん「なんで強なんだよ」
ポカ「盗賊なのに強!?!」


手伝いで呼ばれた2人なのに
手伝う時になって、文句を言うの図www

盗賊(ユキちゃん)、戦士(あきぴろさん)、旅(サポ)、僧侶(ポカ)

火力少ないだろーーーwww

全滅はしないだろうけど、どれだけ時間がかかるのか・・

それなりに時間がかかったけど、討伐は、一発で成功~
いぇーい

そして、衝撃の事実が!!
(という程じゃないけどw)

ユキちゃんのストーリお手伝い募集


ポカだけにしてたーーー!


超ワロタwwww
@3ってなんだったんだwwwwww

あ~楽しかった!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる