目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-04-17 16:10:07.0 2020-04-17 16:12:27.0テーマ:その他

天獄、ドラゴン、シールからの宝探し(1456日目)

行きたいイベントが2つ

1つは時間を間違えてて、INしたら終わってた・・・orz

もう一つは、歌系の参考にと行ったけど
プレステ4の更新が始まってしまったそうで
主催者待ち~

お茶いれたり、お菓子用意してたりしていたら
さくらさんから、天獄のお誘いが!!

行く!!(えっ)

主催者来ないし、@1だっていうしね

僧侶で参加し、討伐成功~


ベルトは、理論値が3つ付いてたから
とりあえず倉庫へポイッ

イベントに戻ったら始まってた!(そりゃそうだ)

見学してたら、あきぴろさんからドラゴンのお誘いが!

おお!
カードある!!

ちょっとだけ悩んだけど参加(えっ)

イベント主催者さんごめん!
(ここで謝っても意味ないけど)


僧侶さんがいたので、戦士で参加~

1回目は、ご一緒した方が回線不調で
3名になったり4名になったりで頑張ったけど全滅(><。。

くやしい・・・

ってことで、再度挑戦し勝利!
いぇい
楽しかったーーー!

解散!

ドラゴン中にフレさんから
シール情報が来てたんだよなー

あきぴろさんにお礼のフレチャを飛ばしつつ
誘ってみるw

一緒に行ってくれるそうなので、二人でGO!

残り時間あとわずか!

残り@2分でシール転写成功~
いぇ~い

取ってなかった宝箱が3つもあって(ぉぃ)
開けて・・・

シールだけじゃなぁ~
って思ったので、お宝写真にお誘い~

アシムンとモナも誘って4人でGO!

写真を受け取ってビックリ!!

アシムンと、モナが同じ場所だったwwwww

すごい!!
こんな事ってあるんだー!!?!

3か所で4人分になるので楽チンだ~

モナが掘って、受け取り
アシムンが掘って、受け取ってから気が付いた!

宝箱2つならべて写真撮ればよかったーーー!!


と、思ったら、同じ場所に重なって出るので
関係なかったそうです
セーフ(セーフ?)

チビの場所探しにモノが奔走している間
なぜか探さず、雑談する3名

ヒドイwww(お前だ!お前!!)

結局場所まで見つけて貰ってから移動する3名


ヒドイ!!(お前だ!お前!!その2)


あきぴろさんの場所は、わかりにくかったけど
無事掘って、解散~~~

楽しかったーーー!!

ついて回っただけの人 → ポカ

写真みて、どこって分かる人はすごいと思います!!

ポカがヘッポコな訳ではない!・・・と思う

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる