目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2020-04-25 13:54:30.0 2020-04-25 14:01:43.0テーマ:その他

バレエと剣と(1460日目)

ドラクエのバレエ パリ公演の映像が20時~
プレミアム公開されるそうなので、PCの前に待機~
※プレミア公開:指定日時に映像の配信が開始され、視聴者は同時刻に同じ映像を観れる

今も期間限定だと思うけど見られるよ
https://www.youtube.com/watch?v=QOi0A6xH7vk

横に一緒に見てる人たちのコメントが流れるので
一緒に見ている気になって楽しい~

あと、曲の解説をしてくれる人達がいて助かる~

バレエ用オリジナル曲もあって
オリジナル曲もすぎやまこういち先生の作曲だとか

字幕が出るので、表示の仕方を教わりながらの視聴

めっちゃ楽しい

勇者とお姫様のダンスシーンで

「うかれやがって」
って誰かが言ってて、腹筋崩壊!


笑いが止まらんwwwww


倒れ方がまぁキレイとか
ダンブルドア校長とか
オリンピックの開会式これでいいじゃんとか

皆のコメントが秀逸すぎるwwww

ゲラゲラ笑いながら、コメントを見るべきか
舞台を見るべきか、目がさまよってましたwww

楽しかった~!!

待ち合わせをして、モナと天獄に行ったけど
モナの回線が悪いようで、途中で落ちてしまい
ちょっとムリかなって話しになって解散

放置気味だったサブクエでもやろうかな
と、何気なく選んだクエスト
※剣のクエストとだけ言っておきます


敵つえぇぇえええええ


やばい!!!

超~適当に、ブラブラと行ったら
サポ2が死亡、僧侶とポカで蘇生合戦が始まり


葉っぱがザブザブ消える!?!!


笑いが止まらん(笑いのツボがおかしい)


結構ねばったけど、蘇生合戦だけして全滅

これは、構成を考えねば!!

回復がもう1人いればいいかなと

ポカ:旅
僧・バト・バト

棍+旅が、打たれ弱すぎて、死にすぎる~

賢者でどうだ!?
雨もあるし、攻撃もできるぞ!

って思ったら、呪い耐性がなかったー
呪われまくる
セルフお祓いしまくって、バタバタ
あうあうあ~

これはダメだ

途中から、敵が増えまくるのですが
サポだと範囲を温存してくれないから

敵が増えすぎてジリ貧になってる

って事で、キラーパンサーだ!!
あと、カカロン天地もいた方がいいかな?

自分で天地をやってみたけど
呪いGが80%しか付かず(指輪のみ)たまに呪われる


ぐぬぬ
優秀なサポ僧侶だったけど、解雇!!
バトがよく死ぬので、戦士にチェンジ

ポカ:僧侶
天地、戦士、キラパン


ポカでは、「強い」で攻略したいという
妙なこだわりがあったけど


勝てたーーー!!


やったーーーー!!


超~満足!!

疲れたので休憩がてら、
ファラザードにいるNPCプクのムースちゃん見学に行く(誰?)

フレさんから、毒舌がすごいと聞いたので
会ってみたくなったのです
(何をしている)

話しかけたりしていたら
今は、そんなに毒舌じゃなかった・・・orz
※ストーリー途中の毒舌がすごい

ムースちゃんに話しかけていたら
魔王さんから「行ける?」と聞かれます

相変わらず、主語がないwww

何にだよっ!!!
って思ったけど、いつもの事なので

「行ける」
って、お返事~

何だろう?って思っていたら
ドラゴンカードが残り1時間だそうで
ゴチになりました
やったー!

さっきまで、サブクエのために
超~真剣に天地をやっていたので、天地で参加

楽勝で勝利~~

いぇい
満足して就寝

いつも思うけど、ストーリーより
サブクエの敵の方が強いと思う・・

勝ててよかったー

--- おまけの似てる? ---

モナが似てるっていうので、一緒に撮ってきた


似てると言われて
えーーヤダーって言ってしまったw

全身タイツに似てると言われても・・・ねぇ?


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる